FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

女性への視線を男性は注意しましょう!【空手家のための恋愛論】


みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり、感謝いたします!

以前ですが、女性の綺麗な脚をジロジロみて顰蹙をかったことがあると書きましたが、そういったセクハラ(男はそれくらいはセクハラにならないと思いがちですが、立派なセクハラです!)は非常に女性の心に傷を残します。

そういった経験が重なると、ズボンをはいたりして女性は脚を見られないようにしたりします!

kubirius

これは、女性の恋愛にとって大きな妨げになります!


なぜなら、そういったセクハラをしない、心の真から「女性と心の絆を築きたい」と考えている男性との恋愛をしようとしても、それが仇となってチャンスを奪うことになります。

女性をみて「綺麗な人だな!」と思わせるには、外見を一番磨く必要があるのです。

そのために一番アピールしやすいのが、ほかならぬ「脚」です!

miseasi

ジロジロみられるために、そんなふうに脚を綺麗にしているのではないのです。

なにか、男性には不可解な心理構造ですが、女性と話をしたり、接したりする機会を重ねると、そういった心理を理解できるようになりました。

「見られたくないなら、ズボンを履けばいいじゃないか!」

というような短絡的な考えに陥ってはほしくないです。

女性と本物の恋愛をしたい、女性と心の交流をしたいと考えているのなら!

女性がどれだけ苦心して美を追求しているのかを理解するには、そういったノウハウをつめた冊子を読むのが一番の近道です。

そういった冊子をどんどん読みましょう。


●自分の身体だけ目当てでない、本物の恋愛を望んでいる男性のために脚を綺麗にしたいと思っている貴女に絶好のアイテムがコチラ!
   ↓

【1日1分 脚痩せダイエット】



sinraicanGL_0122








・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/19(日) 11:20:42|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性は女性のダイエットのためにこういうこともしよう!【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。

さて前回は、炭水化物に対してどういうスタンスでいればいいか?

そして男性は、女性といるときどういう態度でいればいいか?


ということを話しました。

これは一般の男性のみならず、男性空手家にも読んでほしい内容です。

何故なら、男性空手家が強くなるには女性の支えがあって初めて強くなれるからです。

その女性が命かけてしていることを支持することで、持ちつ持たれつの好関係になれるからです。

hipparu

そういう情報をたくさん持つことは素晴らしいことです!

ではよく噛むということのほかに、炭水化物を摂っても太らない方法をお教えします!


ドーナッツやスナック菓子は、味が濃くて美味しいですよね?

kassy


でも、一緒に摂っていれば太らない方法をお教えしましょう。

まずは、レモンティですね。

ko-cha


レモンティを一緒に飲めば、レモンティにはビタミンやミネラルが豊富で、しかも紅茶カテキンには糖分を分解する酵素も豊富に含んでいます。

そして、レモンにはエリオシトリンが脂肪吸収を抑える効果があるのです。

また冷たいレモンティではなく、あったかいのであればさらにその効果は上がります。

ですから、そのことを頭に入れて、ドーナッツやスナックを摂る際には、レモンティを飲みながら摂るようにしましょう。

では次回はレモンティ以外にも糖分を分解し脂肪吸収してくれるものをご紹介します。

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

omaetotte_0050








・ホーム
・メルマガ登録

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/19(日) 11:03:02|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炭水化物をとっても太らない方法?【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。

これまで、炭水化物は摂りすぎると体内に沈殿し、それが太らせるから摂取量が多い人は減らすことが重要である、ということを書いてきました。

抜くのではなく、「減らす」のが重要であるということです。

炭水化物は体を動かすための重要なエネルギーですから摂取は必須なのです。


indianepal


でも食べ過ぎないように、食事する際に、1度口に含んでから30~50回噛むのです。

そうすることで、唾液が分泌され甘くなり、ひいては食欲中枢が満足され、少量で足りるのです。

そのことを忘れないようにしましょう!

でも、お腹がへった時というのは、ご飯やパン、またはインドのパンであるナンなどを見ると無性に食べたくなりますよね?

僕は最近、ナンというものを知って、その味をしめてから病みつきになってます。

しかも、ナンはインド.ネパール料理屋ではランチタイムではたいていお替わり無料ですよね?

ですからついついお替わりをしてしまいますが、ダイエットに頑張る女性の前では、NGにしておきたいです。

炭水化物の摂りすぎはダイエットにNGですからね。

でも最近インド.ネパール料理屋で、レーズンやナッツの入った「カシミリナン」というものを食べてからはそのうまさに虜になって、ディナータイムには必ず食べてしまいます。

kasimirinan
   カシミリナン


でも女性と一緒にインド.ネパール料理屋入った時は、男性はナンやライスをたくさん食べるのはNGにしましょう。

女性にはダイエットの敵ですからね、炭水化物の多量摂食は。

そういうナンを多量に食べるときは男性同士で行った時だけにしましょう!


ってこのブログを読んでいる男性がどれくらいいるんでしょうかね?(笑)

でも読んだら、それを行動にしてほしいです。

よろしく頼みます男性諸君!

そして男性空手家諸君!

男性が強くなることに命を懸ける気持ちと、女性がきれいになることに命をかけるのと同じなのです。

そんな女性の支えがあって初めて強くなれることを心に銘記しなくてはいけないのです。

karatetcho.jpg


では、次回は炭水化物を食べても太らない方法をお教えしましょう。

乞うご期待!

っと胸が膨らむでしょうが、キチンとダイエットの方法を実践していて初めて有効ですから、それだけに頼らないようにしましょう。 

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

44









・ホーム
・メルマガ登録
  1. 2018/08/19(日) 10:40:50|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛は確固たる方法と勇気が必要!【空手家のための恋愛論】

このサイトに来ていただき感謝いたします。

今回は「恋愛とは?」という題で話したいです。

やはり人間だれしも異性に心惹かれることはあります。

dabundaze


一目ぼれすることもありますし、だんだんとその対象とする人が心の中でいたっり来たりして、ついに「好きっ!」という感情に変わります。

それが通常なので、いきなり相手に告白されて「いいです!」というパターンにはいきません。


よほどのイケメンで、よほどその女性の好みでなければそういうことになりません。

僕もいきなりそういうことをされたことはありますが、20代前半のころです。

それ以降は全くありません(苦笑)

ですからいきなり告白したってうまくいかないですよ、と言っているのですが、それを聞き入れてくれない男がいます。

そういう男は必ず撃沈しています(苦笑)

つまり断られているのです。


毎回毎回会うたびに、 自分にとってこれだけ貴女は大きな存在ですよ!」という内容のことを話していくと、そん女性はその男性に心惹かれていくのです。

いつも仕事や娯楽の話ししかしないのに、いきなり「好きだ!付き合ってください!」なんて言っても駄目ですよね、女性諸君?

その過程を無視してうまくいくのは中学校、高校くらいまで。

それ以降は、まず難しいでしょう。

でも、その「自分にとってこれだけ貴女は大きな存在ですよ!」という内容のことを話していく過程が重要なのは対男性に対しても同様です。

しかし、これまでの見聞や研究の結果、対男性の場合は、短くていいみたいです。

しかし、共通するのは、恋人の対象にする、あるいは誘うタイミングは、その場の雰囲気で察さなくてはダメということです。

女性の場合は何回、男性の場合は何回というような法則などは存在しません。

でも「今なら大丈夫!」というのは雰囲気で分かりますよね?

それを場数を重ねてわかるようになってほしいです。


でも恋がわかっている人は「好きです!付き合ってください!」なんていう告白なんてしないんですよね。

ただ敢然と誘う…それだけです。

でも気を付けてほしいのは、タイミングが悪いのはダメです、ということです。

いい雰囲気になっているのに、誘わない。

誘っても言葉を濁して逃げる。


これが1回だけならまだしも、2回3回としては、もうその2人が恋人になることはないでしょう。

ですから勇気をもって、自分は「この人と恋関係になりたいんだ!」という心をいつも維持して、会ったらすぐに言える。

または言われたら敢然とイエスの言葉をいう。


でなければ絶対にダメです!

誘わない、または逃げる、こういうことをしていては、女性の立場からすれば、この人は黒か白かわからない。

こういう曖昧な状態は好むところではないですよね、女性諸君?


女性は黒か白かはっきりしてくれないと嫌ですよね?

どちらかわからないグレーの状態は嫌ですよね?


日本のバンドのGLAYは好きでしょうが(笑)


greyzone
        GLAY


オッと失礼!(笑)

でもそのグレーの状態が嫌なのは男性も同様です。


その嫌いな度合いが大きいのが女性である、それだけの事です。

やはり好きになったら、そのまま恋愛関係になってほしいですね。


でもその「好き」という感情がいつわりで、「嫌い」なのに好きと勘違いしてしまう場合も往々にしてあるのです。


それは、自分の育った家庭環境がおかしいと出てくる症状であると、このページでよく書いてきました。

いつも恋愛で失敗している人は要注意です。


それを克服する方法もそこに書いてきました。

それを克服して、良き恋愛関係を構築していってほしいものです。

yokirenna




男女が一緒になって、いつも持ちつ持たれつの関係になり、いつも生き生きとしていられる。

一緒にいることで、どんなことでも好循環になる、それこそが本物の恋愛関係でしょう!


そういう人が大勢出てくれることを僕は切に祈っているのです。

書きたいことは以上です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



お勧めダイエット書籍

ダイエットで悩んだって、1kgも減りません









・ホーム
・メルマガ登録

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/17(金) 23:30:13|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性は一緒に炭水化物の摂取を控えよう!【空手家のための恋愛論】


みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり感謝いたします。

前回、 「美脚をめざす人にとってのNGな飲み物」としてビールを挙げましたが、今回はNGな食材を挙げたいと思います。

美脚をめざす人にとってのNGな食材として脂肪炭水化物を挙げたいと思います。

これらは、体内に留めて余計な脂肪になるのです。

勿論これらは日本人の食生活としては必須のものですし、全く食べるな!というわけではありません(笑)

しかし、大量の摂取は控えなくてはいけません。

ご飯食べ放題、麵大盛り無料、といった外食の店は多くありますが、こういった店は美脚をめざす人にとっては天敵ですね!

またインド料理屋では「ナンお替り自由」という店もありますね。

ここはこらえて必要以上に食べないようにしましょう。

kasimirinan


恋人や大切な女性が美脚やダイエットに励んでいる場合、男性空手家に求めるのは、

「一緒に我慢しましょう!」


ということですね。

karateka.jpg


恋人がダイエットや美脚に励んでいるのに、目の前でこれらをガンガン食べたり、こういったNG食材の店に行くのを誘ったりするにはやめましょう。

これらは単なる嫌がらせにしかなりません(笑)

そんなことを、ダイエットの勉強をしていて思いました。

あなたもそういった勉強をしていけば、女性にとって良き印象を残す男性として認識されますし、女性との話題として盛り上がること間違いありません!

男性もダイエットや美脚の過程を読んで相手の女性の気持ちをわかるようになりましょう!

男性空手家が強くなるためには、女性の協力が必要不可欠です。

その一環としてダイエットや美容への男性の協力が必要なのです!

強引ですかな?

そんなことはないと思います!(笑)

そのためのおススメの商材がコチラ!
   ↓
 ◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』









・ホーム
・メルマガ登録

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/17(金) 21:05:26|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ