スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルコンタクト空手で強くなるためには?






蹴り

メルマガ登録者募集です!無料です!
 ↓
http://mobile.mag2.com/mm/0001250315.html


みなさん、こんにちは!

このページに来てくださり感謝いたします!

今日も、あなたの空手人生を向上させるブログを書いていきます!


空手のみならず、どんな道においてもそうですが、

【その成功者の真似をすることは非常に重要】

です!

では空手では、どういったことをするのか?

『そのめざしたい選手がでているDVDをみて真似する』
  ↑
これでは表面をなぞるだけでほとんど意味がありません!



●ではどうするか?

・どういうきっかけで空手を始めたか?

・どういう心で稽古に臨んでいたか?

・どういう内容の稽古をしたか?

・どれだけしたか?

・何を中心に稽古をしていたか?

・どういうような人との接し方をしていたか?

・挫折した時にどうやって這いあがったか?


こういった内容を真似すべきだというのです!

たとえば、大会で入賞して話題になった選手の試合でのテクニックが雑誌で紹介される。

そこには、

「ワンツー→右下段→すかさず左足を引いて相手の右下段蹴りをかわす→左下段蹴りを決める」

と書いてある。それをモーションだけ真似して練習する。だが、それだけでは上手くはいきません!

何故なら、その「ワンツー→右下段→すかさず左足を引いて相手の右下段蹴りをかわす→左下段蹴りを決める」というテクニックは、その選手が長年培ってきた稽古の積み重ねによってできたからであって、モーションだけ真似しても相手が前進してきた時には、その相手を上回る力やスピードやスタミナがあってこそ初めて上手くいくわけです。

そのことを差し置いて、フォームだけ真似したところで、上手くいくほど世の中甘くはありません!


試合で勝ちたいなら、成功者の精神的、肉体的両方の面で真似をすべきであるといいたいのです。



◆そのことで必ず強くなれることは間違いありません!

誰にでも成功者の精神的な境地になれます!

読んだらすぐになれます!

あなたを、ベスト3の常連にならせます!

簡単です!


そのための最良の手段がコチラ!
  ↓
http://karate-rush.info/index.html





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。