スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運】をつけるための方法 その参の詳論!

こんにちは。

今日はまた暑くなり、暑くなりとはいってもすごしやすい天気ですね?


こんな天気では、頑張りやすくなりますので、いろんなことにがんばりましょう!

前回まで、【運】をつけるために、



空手の稽古を徹底する

明るく元気よく話す

体や道着、サポーターを清潔にする



ということを話しました。

これら3つは、非常に示唆に富む話しではありませんか?

いずれの3つもこなしている人間がやはり勝てているなあ、と思いませんか?

それにピンときたあなたはセンスがあります(笑)!

いや、お世辞ではなく、そのことに気づいたのですから、これらを今日から実行していきましょう。

というか、すでに実行しているかと思います。

やはり、【運】を引き込めている人は、稽古を一生懸命にしているだけでなく、こういった稽古とは関係のないこともしっかりと日常生活でできている、ということですね!

こういったスピリチュアル的なことも、日々ぬかりなく実行していくことが非常に重要であると思います。

頑張りましょう!

●では今回は、3つ目の『清潔にする』ということの詳論に入っていきましょう。

体や道着、サポーターだけでなく、日々使っている鞄、靴のみならず、家の中、棚、机、台所、便所、物置こういった隅々に至るまで常に清潔にしていくことがやはり重要です。

そうすることで、やはり運が自分に向いていくことが出来るのです。

家の中が汚い…こういう人は、空手の試合ではやはり勝ててないですし、家の中がきれいな人はやはり勝てています。

綺麗でないのみならず、家の中に物が多すぎているとやはり【運】が逃げる傾向があるようです。

空気や風の流れを受ける…これが重要であるようです。

しかし、物が多すぎてはそれらの流れを受けることは出来ませんね?

これが「風水」というものの、基本的な極意ですが、そういった占い的なことは、バカバカしいと思われそうですが、実際に勝てている人や運のいい人は、やはり家の中がきれいであるのみならず、いらない物がほとんどないか、すっきりしていて、入るだけで気持ちのいい家になっているのは間違いありません。

ですから、いらない物は颯爽と処分してしまう必要があるようです。

どうしても捨てれないものがあるという気持ちはわかります。

その場合は、ようく吟味して、どう考えても捨てていいものに関しては捨てて、大切に保管しておきたいモノに関しては、やはり今流行のレンタルボックスに預けておけばいいと思います。

そうして、部屋をきれいにして部屋内の風の通りをよくする必要があるようです。


kireidesyou.jpg


風通しのいい部屋に住んでいる人は、やはり運がいいですよね?

勝ててますよね?

その際におススメなのが以下のサイトになります。
  ↓







私は、家に帰って深夜になるとどうしても仕事の疲れで、家の中が掃除できていない、となるとすぐに寝てしまいたくなるものですが、そこは心を鼓舞して、無理やり家の中を掃除するのです。

すると、やはり気分が爽快になるのみならず、心が幸福感に満たされるような心の状態になります。

そして、運も向いてきます。

それはこれまで空手だけでなく、いろんな分野でも実感できました。

仕事であったり、友人関係であったり、恋愛関係であったりと、それは実感しています。


koisiro.jpg

こういった私だけでなく、これまで運のいい人を多く観察してきてわかったのは、やはり体のみならず、家の中も常日ごろから綺麗にしている、ということが言えると思います。

運をつけたい人は、こういったことも日々実行していきましょう。

今はまだ夏ですから、体に関しては、やはりあまりに多く汗をかくことでシャワーを浴びないと気分が悪くなり、どうしても本能的にシャワーに入ってしまいますが、これから先、秋になり冬になり、それほど暑くなくなると、どうしても体を綺麗にすることをさぼりがちになることが予想されます。

そうならないように気をつけていただきたいものです。

どうぞこのことを参考にしてくださいませ!

あなたの空手人生が良きものになるよう応援していきます。

では今回はこれにて失礼いたします。

弊社おススメの空手商材が以下になります!

http://karate-rush.info/index.html


ここまでの御精読に感謝します。

今回はこれにて失礼いたします。


おススメメルマガの紹介です!
    ↓

『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』


空メール登録は
こちら

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。