『空手家に求める対女性像とは?』


美白センサー処方で肌をブロック
【プラチナVCセラム】
  ↓
http://bit.ly/1o8iFVX


さて、泳ぐ季節は終わりましたが(笑)、レディース水着の激安ネット通販
ビキニ、ワンピース水着などを格安で!
【水着のキララ】
8000円以上送料無料!
  ↓
http://bit.ly/1o8j7Uk





圧倒的な酵素数!ドリンクは165種類、
サプリは354種類の酵素を配合。
いつでもどこでも酵素と美肌成分を同時に摂れちゃう!
【ベルタ酵素】
  ↓
http://bit.ly/1dBac9w



こんにちは!

今回は、空手家に求める対女性像を書きたいと思います。

優しい男性とは、


人を分け隔てしないこと

赤ちゃんにベロベロバーができること

犬や猫をいいこいいこと撫でることが出来ること


は、ホントに優しい男の証拠であるということを確認しておきたいです。

上記のことができる人は、自分を誇りに思っていいんですよ!


しかし、優しいだけの人間では女性ウケしない、ということもちゃんと心に銘記しておいてもらいたいです。


女性が、右か左か悩んでいるときには、毅然と


「○へ行け!」


と引っ張っていける人間が女性ウケしやすいんだということです。


「どっちでもいい。君の好きな方を選んで。」


なんていうのは、相手の心を重んじているようで、実は女性にとっては優柔不断に映るのです。

そこは確認しておきたいです。

空手で強くなると必然的に人に優しくなります。

くだらないことで怒らなくなります。

私が実際に経験したことです。

しかし優しくなりすぎるあまり、毅然と仕切れなくなるという弊害があることは確認しておきたいです。

だから、男性は毅然と仕切れるようになりましょう。

蹴り


常に自分の意見をもっていることがいいんだということです。

いわば、緩急の両方を持ち合わせているのが良いということです!


…いわゆる優しいだけではいけませんし、


…いわば仕切るだけ、貶すだけの人間は、友人に恵まれることは絶対にありえません!


優しくて、しかし仕切る場面では敢然と仕切ることが大事なのです。


女と男の両方からウケる…それが男としての理想ではありませんか?

モデルの加藤夏希さんが一般人男性と結婚しました。

そのお相手について、夏希さんは、

「いつもニコニコしていて、叱ってくれるときは叱ってくれる頼りになる人です!」

と言ってました。

そのお相手はまさしく、緩急ある人なんですね。




katoutakanatu.jpg
       加藤夏希

しかし、その一般人男性はどこで夏希さんと知り合ったんですかね?

非常に興味ありますね。

僕の知り合いのホストが、芸能人がよくくるメンキャバを知っているから、今度教えてもらおうかな…なんて思ってます!(笑)

しかし、夏希さんを射止めた男性に会ってみたいですね。

非常に羨しい…!(笑)

今回はこれで失礼します。

●以下の冊子は、本当に強くなりたい人のための王道の方法が書いてあります!

女性の心を射止めるためにはまず強くないといけません。

今年で発売から7年になりますが、いまだ売れています。

興味ある方はどうぞ覗いてくださいませ!

http://karate-rush.info/index.html

●おすすめメルマガです!

『驚異!フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』
⇒購読希望のかたはクリック!








★激安 !人気通販サイト ★  :*・゚:*・゚


ダイエット・美容・コスメならココがおすすめ(^▽^)♪
アナタのお悩みを瞬時に解消しちゃいます!


そんな商品をたくさん
取り揃えています
 ↓
http://bit.ly/1nTJAlD



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック