FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

女性が傷つくトラウマとは?【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは!

今回から何回か、空手家に望む人間像について話していきたいと思います。

空手家…だから恋愛については、一切触れなくていいとは思いません。

男女の協力があって、上手くいく部分は往々にしてありますし、その恋愛で空手人生がパワーアップすることも往々にしてあるからです。

蹴り


男女の支えあい、そのための女性への視点について話していきたいことをこれから何回かに分けて離していきたいと思います。

空手家は、毎日空手に明け暮れることで、女性への接し方について、わからないまま杜撰な方法で接して、本能の赴くまま接して女性を傷つけてしまう…そういう事がないようにしていただきたいと思います。

またこのページにきてくださったかたには感謝します。


では、その詳細についてこれから何回かに分けて話していきたいと思います。

今回は、女の子との触れ合いでわかった『女の子の3大トラウマ』についてお話ししたいと思います。

男は是非ともこころしてほしい内容です!

少しでも女の子と付き合ってみるとわかりますが、男と女は感覚が違います。


yorokobasiiren


違いますから、男にとってどうでもいいことを、女の子は気にします。

また、男には感動しないものを、女の子はもの凄い感動してくれます。

こういった違いはいたるところにありますね!

それをいろいろ探索していくと非常に面白いものがありますね!

たとえば、男がこれくらいどうってことないと思うものを、女の子は気にしたり、もの凄い傷ついたりします。

これまでの研究、経験の末わかった【女の子が傷つく3大トラウマ】を今回発表したいと思います。

まず1つは、 「無視(シカト)」ですね。

大好きな人、気のある人に挨拶されない、話しかけても反応がない、こういうことをされると女の子は非常に傷つきます。

男なら、「この人今日不機嫌なのかな?何か嫌なことがあったのかな?」と思いすごすことができますが、女の子は非常に傷つきます。

恋愛方法や、話し方が分からないまま、自分に好意を寄せてくれる女性に対してそういう態度では、女性を傷つけてしまう、ということが往々にしてあります。

ですから、いろんな本、恋愛について書いた本などを読んで、その骨子を学び、実践に活かしてもらいたいです。

もう1つは「しかめっ面」ですね。

これは、上のシカトよりももっと女の子を傷つけてしまいます。

女の子は不快な感情を非常に嫌がるのです。

ですから、しかめっつらはダメです。

知らない人のしかめっつらですら傷つきますから、好きと思ってる人のはもっとダメです!

ですから、どんな人とでも笑顔でいられるようにしましょう!

もう1つは「セクハラ」ですね!

恋人でもないのに身体を触る。

セクシャルな話をする。

そして身体をいやらしい目で追いかける。


これは非常なまでのセクハラです!


美脚女性


男がなんでもないと思っていることでも、当の女の子にとっては非常に傷つくという典型的な例です。

女性と接することが少ない人はどうしても本能の赴くままこういう事をしてしまいがちになりますからものすごく注意が必要です。

好きな女の子にそんな目で追いかけたらすぐに幻滅されてしまいます。

理性でもって、そういった目をしない訓練をしましょう!

私も経験したことありますが、Aという女の子をいやらしい目で追いかけていた後に、そのところをBという女の子にみられて、その時にされたBのボクに対するおぞましそうな視線は非常におぞましかったです。

これほど、嫌な気分にさせるのかあ、と悟った瞬間でした。

女性が、ダイエットや美容で自分を綺麗にしているのは、男性の気を惹きたいからです。

しかし、その身体をじろじろいやらしい目で見られるのは非常に苦痛なのです。

そのことを覚えておきましょう。

せっかく、身体を磨いているのに、女の子の気持ちを台なしにしないようにしましょう!

参考になりましたか?

今回は、空手家に対しての厳しい文になってしまいました。

でも大事なことです。

心してください。

そして恋愛に活かしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

今回はこれにて失礼いたします。












・ホーム
・メルマガ登録

スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/01/21(日) 10:24:55|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外や意外!これもセクハラ!?【空手家のための恋愛論】 | ホーム | 『本能の力を先にありきであればロシアに勝てる?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/213-86d11c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)