FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

いきなり彼氏彼女の関係になることはあり得ない?【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは!

前回、表情を顔一杯に出す女性は男から好感をもたれる、という話をしましたが、今回もその続編をお話ししたいと思います。

nakanaideb


男は、私も含め哀しい動物で、女性のちょっとした行為、たとえば、笑顔で応えられたり、ちょっと手伝ってもらったり、話しかけられたりすると

「この女、俺に気があるのかも…」

などという幻想を抱いてしまうのですね(笑)

しかし、そうは世の中甘くはありません!(笑)

私もそういった経験がありますが、そんなちょっとしたことでは恋愛に発展することはありませんでした。

ただの知り合いの男から、いきなり彼氏や恋人をめざしても無理です!

きちんと、「知り合いの男→信頼できる男→彼氏候補の男→彼氏」

というプロセスを踏まなくては…ねえ女性諸君?

このことを、モテ男といわれる人たちに聞いたり、本を読んだりして学びました。

そして、それからはきちんと上のプロセスを踏むようにしました!

benunmei


男性で、こういうプロセスを踏むことの重要性を理解している人はいますか?

おそらく大勢いるでしょう!

このことからわかることは、

女性のちょっとした行為は、恋愛の糸口やきっかけになる。

彼氏でもないのに彼氏ヅラしてくる男はいるけれど!

ということですね(笑)

逆にいえば、ちょっとした行為(笑顔、親切な好意、話しかけなど)を出来ない女性は恋の糸口やきっかけを作れない、ということですね。

ただ外見だけを磨いてれば、恋ができるというほど甘くはないです!

それだけで近寄ってくるのは、エッチなことしか期待していない情けない男だけです。

残念ながら…

ようするに、「内面と外見の両方」を磨くことが重要であるといいたいだけです。

男性は、その糸口を察知したら、自分に気があるのかどうかを判断する必要がありますね


その時は、その女性のチャームポイントをしっかりほめることですね。

charmnaGRP0150


そして、自分にとってどれだけその女性が大きい存在かを話すのですね。

「○○さんがいると疲れがとれるよ」とか「○○さんがいると元気にいつもなれるよ」とかいう事を必ず言うのですね。

それを何日も繰り返すことで、その女性が自分に近寄りがちであるならば、その女性はあなたの彼女候補にできるのではないでしょうか?

それでもならないならばその女性は、あなたとは相性が悪いと判断していいのではないでしょうか?

相性の悪い人とは、同性同士でも友人になれない、それと一緒ですね。

会ってすぐに彼氏彼女の関係になることはまずありえません。

もちろん例外はあるけれども。

いきなり告白して、すぐそういう関係になることはまずないでしょう。

先にも書いたように、「知り合いの男→信頼できる男→彼氏候補の男→彼氏」のプロセスを踏むことで、ようやくそういう関係になることができるのです。

漫画などで、これまでの単なる友人関係の男と女の関係だっただけなのに、いきなり「好きです。付き合ってください」みたいなことを男がいって、彼氏彼女の関係になるというストーリーがありますが、まず現実ではありえないということを確認したいと思います(苦笑)。

そういう経緯をたどることは非常に勇気のいることです。

しかし、逃げないでといいたいです。

勇気がいるからといって「俺には空手があるんだ…」といって言い訳を自分にして、恋愛から逃げては欲しくないです。

勇気をもって恋愛の道に踏んでほしいと思います。

rensyu.jpg


自分に気をもってくれているのに、その好意を受けいられずに女性が失恋に哀しむ、ということはやめてほしいです。

こういう事で女性を傷つけてしまった苦い過去が私にはあるのです。

その轍をあなたに踏んでほしくはない、正直思います。

空手に頑張りながら、恋愛にも頑張る、そんな姿勢こそ望ましいものではないでしょうか?

そういう道を進んでいってほしいと思います。


●そういった事に興味のある男性空手家におすすめなのは以下の商材ですね!




では空手に恋愛に頑張ってくださいませ。

失礼いたします。











・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/01/21(日) 21:25:40|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットに頑張る女性にとって、こんな空手家男性がいたら最高です!【空手家のための恋愛論】 | ホーム | 意外や意外!これもセクハラ!?【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/215-071f44c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)