FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

ダイエットに頑張る女性にとって、こんな空手家男性がいたら最高です!【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは!

今回はダイエットで美をめざすかたがいる男性空手家にも是非とも読んでもらいたい記事を書きました。

dogi.jpg


読んで下さいませ!

何故、女性が脚痩せをめざすのか?

何故、女性がダイエット等をして綺麗になりたいのか?


答えは簡単!

男性の気を惹きたいからです!

それをめざすために、女性は朝早く起きて美しくなるための食事を作ったり、化粧をしたり、時間を見つけては、綺麗になるための雑誌を探して買って、情報を取り入れているのです。右斜め上


これほどの情熱は、男性には理解できません!

逆に、男性が仕事場にいて、一生懸命に課長や部長などの肩書の昇進をめざしたり、賞を必死に獲得しようとする心を女性は理解できません。

男性が空手やボクシング、その他格闘技で強くなりたいという気が女性にはほとんど理解できない。

それと同じなのです。

価値観が女と男とは全然違うのです!

ですから、男性が「女性の美を追求する心」を理解しようとしたら、自分が「空手で強くなる心」や「会社で昇進や賞をめざす心」と思えば理解できるはずです。

 それがわかれば、必死になって「美を追求する心」がわかり、応援したくなってくるはずです!

 美脚のためには、「ビールを控える」または「ビールを飲まないこと」が必要になる時もあるようです。

 GRP_0888


その時、自分の大事な女性が美脚をめざしている時、「ビールを飲むのを一緒になって我慢」してはどうですか?人影

そんな男性がそばにいてくれたら、美脚をめざす女性は非常にうれしい存在であることは間違いないと思います!

 ダイエットに関するメルマガ等で、「我慢は良くない」ということを書いておられるかたがいますが、その通りですね。

 我慢ばかりしているとストレスになって、それが原因でドカ食いの原因になり、一気にリバウンドしてしまうのですね。ちっ(怒った顔)

しかし、我慢が精神的にできる範囲であれば、別に我慢しても構わない、というのが僕の立場ですね。ハート

全然精神的に余裕で、我慢できるのであればしてしまうのがいいでしょう。

それができるならば、それが「習慣」になってダイエットでの成功になるのですから!揺れるハート

パートナーの男性がイニシアティブを握って、良き方向へ導いてくれる…そんな人がいたら女性にとってはありがたいことこの上ないはずです。

そんな美への追及と空手での実力の向上が一緒に相乗効果を生む、これが空手家にとって望ましい恋愛関係ではないでしょうか。

benunmei



そんな男性が増えていくことをボクは切に願っています!飛行機

美脚をめざす女性におススメのアイテムがコチラ!手(チョキ)


美に励む女性と一緒に人生を生きている男性空手家も、そういう冊子を読んでみたらどうですか?

どのくらい女性が美に励んでいるかを勉強するのも人生を実り豊かになることは間違いないでしょうね。

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!
ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』






http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=56477


おススメのアイテムをもう1つ!かわいい
 ↓
【脚痩せるんるん、美脚の創り方】

http://infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=24314

moeeGRP_0069











・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



  1. 2018/01/26(金) 10:53:22|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男性空手家は、ダイエットのやる気の維持の最高の方法を学び女性を導きましょう!【空手家のための恋愛論】 | ホーム | いきなり彼氏彼女の関係になることはあり得ない?【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/216-5f4e9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)