FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

ダイエットにいそしむ女性のパートナー男性空手家に望む姿勢とは?【空手家のための恋愛論】

●女性のためのおススメの商材がコチラ!
   ↓
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】





みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり感謝いたします。

前回、 「美脚をめざす人にとってのNGな飲み物」としてビールを挙げましたが、今回はNGな食材を挙げたいと思います。

美脚をめざす人にとってのNGな食材として脂肪炭水化物を挙げたいと思います。

これらは、体内に留めて余計な脂肪になるのです。

筋力アップにためには、脂肪を摂ることで、他の栄養素の吸収を抑えてしまいますから、男性空手家にとっても脂肪の摂取は控えなくてはならないでしょう。

しかし、炭水化物の摂取はスタミナアップに大事ですね。

ですから、勿論これらは日本人の食生活としては必須のものですし、全く食べるな!というわけではありません(笑)

しかし、大量の摂取は控えなくてはいけません。

ご飯食べ放題、麵大盛り無料、といった外食の店は多くありますが、こういった店は美脚をめざす人にとっては天敵ですね!

ここはこらえて必要以上に食べないようにしましょう。


erossunGRL_0016



恋人や大切な女性が美脚やダイエットに励んでいる場合、男性空手家に求めるのは、

「一緒に我慢しましょう!」


ということですね。

恋人がダイエットや美脚に励んでいるのに、目の前でこれらをガンガン食べたり、こういったNG食材の店に行くのを誘ったりするにはやめましょう。

これらは単なる嫌がらせにしかなりません(笑)

前回にも書きましたが、男性と女性の価値観は違うです。

強くなるために人生をささげる、これは女性にはなかなかわかりにくい心理です。

superring.jpg


綺麗になるために、時間をかけてそれにいそしむ、その心理を男性が理解できないのと同じです。

でも、そういう違う価値観の違う者同士が一緒になって暮らしていくことで幸せになるのですから、その価値観を互いに最大限理解して、向上しようという気概をもってほしいものです。

それを理解して、そのための具体的な方法を実行し、また励ますようにしていく、こういう変化をしてほしいものです。


そんなことを、ダイエットの勉強をしていて思いました。

そのことをわかるためには、実際にどれだけ相手の女性が勉強して頑張っているのかを読んでわかるしかありません。

男性もダイエットや美脚の過程を読んで相手の女性の気持ちをわかるようになりましょう!

そのためのおススメの商材がコチラ!
   ↓

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】







も1つおススメの商材はこれ!
  ↓
【脚痩せるんるん、美脚の創り方】


今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

P_0001.jpg











・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/01/28(日) 14:05:56|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故、あの女性は年増の男性に惚れてしまったか?【空手家のための恋愛論】 | ホーム | 男性空手家は、ダイエットのやる気の維持の最高の方法を学び女性を導きましょう!【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/218-1e4f1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)