FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

何故、あの女性は年増の男性に惚れてしまったか?【空手家のための恋愛論】

【PR】おススメのダイエット情報商材です!

「現役レースクイーン」が実践するダイエット方法。

ダイエットって実はこんなに簡単だったんです!

こういった商材を読んで男性空手家は、女性が普段どのように綺麗になるための努力をしているかを知る必要があるでしょう。

こういう商材を通して、ダイエットの話をできるようになれば、女性とも話がしやすくなりますし、女性の価値観を理解できるようになることは間違いないです。

いずれも自分の人生を実りあるものに変えることは間違いないです!

【オートマチック☆ダイエット】 
  ↓


img_20140314-142159.jpg



みなさん、こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝いたします。

今回は、年増の男に惚れてしまう女性の心理について話していこうと思います。

自分よりも12歳とか15歳も年上の男性を好きになってしまう女性はたまにいますよね?

そういう人は、

父親が早くに離婚等で離れてしまった場合、

父親が早く亡くなってしまった場合、

父親が愛情のない人だった場合、


この3つの場合がほとんどです。

女性というのは、父親からたっぷり愛情をもって育てられないと不安になってしますますから、なんとしてでも父親から愛をもらおうと努力します。


straightfort



父の気を惹くようにわざと出勤時に甘えたり、派手な格好をして目を惹こうとしたりするのです。

しかし、その努力が実を結ばない、あるいは人を愛す能力のない父親に育てられた場合、その女性の恋愛観はおかしくなります。

普通なら数歳前後の歳差の男性を好きになるのが当然ですが、そうでなく15歳以上も年齢の離れた男性を好きになるのは、

「父親から愛をもらいたいが、父親が愛をくれないからその他の男性から愛をもらいたくなり年増の男性を好きになる」

というメカニズムが働いているからなんですね。

自分の意中にある女性が年増の男性に惚れてしまっている男性空手家諸君!

こういう心理的メカニズムが働いているからですので、 「俺は、年増の男より魅力ないのかあ~!」なんて嘆くことはありません。

自信を持ちましょう!(笑)

sandbaug.jpg


空手を習うと、自分が強くなって自信がつき、また協力しあう集団生活を通して、人に対する愛情が深くなります。

しかしそんな良い人になりながらも、自分には振り向いてくれない、逆にそんな愛情のない男に惚れてしまう女性をみたときに、

「俺ってこんな男よりも魅力ないのかあ…!」

と嘆いてしまいそうですし、私自身そういう思いをしたこともあります。


しかし、そういう心理的なメカニズムが女性に働いて、そういう男性に魅力を感じてしまうのですから、そこは精神に鎧をまとって毅然としていきましょう。

あなたは魅力ある男性ですから、そこは自信をもっていってほしいものです。

その好きになった男性を傍らからみて、愛情のある男性なら問題はありません。

その女性は、離婚等で両親が別れて会えなくなったか、事故や病気等で早くに父親を失くしてしまったからのどちらかでしょう。

しかし、その惚れてしまった男性が、人間性を疑われるような男である場合は要注意です。

父親とダメなところがそっくりの男である場合は、父親が愛情が欠如していたが為に、父親の代わりに愛情をもらおうとして年増の男性に近寄っていった。

しかし、女性はそんな父親でも無理やり好きにならなければ生きていけませんから、父親のダメなところを無理やり好きになろうと努力した結果、そんなところがそっくりの男性に惚れてしまった。

なんていうパターンは多いのです。

家庭持ちの男と不倫や浮気をしてしまうのはまさしくこういう愛情の欠如した父親の元で過ごしてきたからにほかなりません。

kyuudatt




それに奥さんや子供がいるのに、そんなことに応じてしまうのは愛情が欠如した男のすることです。

全部が全部こういう例に当てはまるということではありません。

あくまでも統計上そういう連関があるということです。

しかし、ここに書いてあることが当てはまっている女性は要注意です!

愛情欠如のまま、美容やダイエットをしていてはストレスになり肌も綺麗になれないし、ストレスが原因でドカ食いなどをしてしまうのですからダイエットの敵でもあります。

健全なる恋愛をしていきましょう。

アドバイスしたいのはこのことです。

今回はこれにて失礼いたします。


今回紹介の商材をもう一度!


img_20140314-142159.jpg

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

nimopolGRL_0095.jpg











・ホーム
・メルマガ登録

スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/01/28(日) 15:16:40|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年増で愛情のない男に惚れてしまう女性の心理とは?【空手家のための恋愛論】 | ホーム | ダイエットにいそしむ女性のパートナー男性空手家に望む姿勢とは?【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/219-1131d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)