FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

年増で愛情のない男に惚れてしまう女性の心理とは?【空手家のための恋愛論】

こんにちは。

今回は前回の続きを書いていこうと思います。

私が会った女性ですが、その人はいつも非常にオシャレな格好をしていました。

ikumousapuri



化粧品にもこだわりがあって、私も同年代だったらこの人にアタックしてたかもしれないなと思うようになってました。

しかも、この女性、かつてはアパレルの仕事をしていたということです。

しかも仕事に関しては堅気のように取り組む…この人の旦那はさぞカッコよくて、仕事も真面目にこなす人なんだろうと思ってましたが実際を知って僕は幻滅しました。


oruinwan


その旦那、その女性よりも15歳も年上なのだといいます。

ええ?と私はいぶかしがりました。

「何でそんな年増に惚れちゃうの?」ということです。

ある日、その女性と話している時に、「○○さん(その女性の名)の父親さんは優しいですか?」と問うたら、

その女性、 「うん!家の近くの子供が私のお父さんに声かけても何にも反応しないけれど、私の娘には笑顔でニコニコして応えるのよ!」

なんて言ってました。

「はあ?」

と私は拍子にくれました。

この女性の父親は優しい人ではないなと思いました。

だって他の家の子供が声かけても何ら反応しないなんて、その子供の心を踏みにじっている証拠でしょう?

でも、自分の孫が声かけ時だけ反応するなんて、人を分け隔てしていることになりますよね?

そんな分け隔てする人は優しいとは言いません!(キッパリ)

嫌な予感がしました。



royalstrate



「この人の旦那、人格に問題あるんじゃないの?」と予想せざるを得なかったです。

そしたら案の定、そうでした。

日本人の誰もが知っている一流企業に勤めていたけれども辞めて、退職金が出たけれども、そのほとんどをギャンブルに使ってしまい、次の就職に向けて何ら行動をしていないのだという…。

その旦那のふとした拍子であったことがありましたが、何とも締まりのない顔をしていました(笑)。

離婚しようとしているにもかかわらず、旦那はその気がない…なんともかわいそうな女性でした。

女性は、父親からたっぷりと愛をもらわないと生きていけない存在であると書きました。

しかし、そういう愛情がない父に育てられた娘は恋愛行動がおかしくなります。

やはり愛情の欠如した父親に育てられたから、その愛をもらうべく接近するのは年増の男性になってしまうのです。

あるいは父親と同じような愛情のない男になってしまうんですね。


この女性の場合は年増の男性でした。

しかも父親と同じように愛情の欠如した男でした。

愛情の欠如した父親でも好きにならなければ、子供の女の子は生活出来ませんから、無理やり好きになろうと努力したんですね。

その結果、父親と同じようなダメなしかも年増の男に歩み寄り、好きになり、そして結婚までしてしまったのです。

年増で人格に問題がある人に惚れてしまう女性の心理ってこういうものだったんです。

ですから、意中の女性がそういう男性に惚れてしまったなんていう経験がある男性空手家諸君!

tukemen


「俺のほうが清廉潔白で、真面目で、友人にも恵まれているのに、あんな年増で愛情のない男に惚れるなんて、俺はそんなに魅力ないのかあ!」

なんてめげることはありません!(笑)

こういう心理で女性は恋愛をするのですから、自分には自信を持ちましょう!

sandbaug.jpg


しかし、その女性。

なんとか離婚にたどり着いて、違う男性と再婚したみたいですが、喜んではいられません。

女性は、一度男性に対する世界観を抱いてしまうと、それを一変させることは難しいからです。

男性のように合理的に考えることが不得手なんですね。

ここまで書きましたが、何も年増の男性は悪いって言っているんではないのですよ!(笑)

年増でも愛情にあふれた人はパートナーとして選んでいいと思います。

しかし、愛情のない人間を選んではいけないと言っているだけです。

愛情のない男にほれてしまっている女性が近くにいる男性 !

そういう女性を救ってあげましょう。

また友人でそういう男を好きになってしまっている女性もそういう友人を救ってあげましょう!

今回はこれで失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

●今回おススメの商材をもう一度!
  ↓


img_20140314-142347.jpg


rina-xGRP_0262.jpg











・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/01/28(日) 15:48:24|
  2. 空手家のための恋愛論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どういう恋愛が素晴らしいか?【空手家のための恋愛論】 | ホーム | 何故、あの女性は年増の男性に惚れてしまったか?【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/220-aec46f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)