FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

イメージングが成功に導く!【女子空手家のためのダイエット論】



 
皆さんこんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

今回も女性空手家にとって有意義な文を書いていきたいと思います。

kawiiGRP_0186


さて前回は、日々することを頭の中に記憶しておくのではなく、紙や携帯電話の未送信メールなどに書いておいて、帰宅後にそれを見て実行していくことの重要性についてはなしました。

仕事や人付き合い等で忙しくなると、やはりすべきことを全部記憶だけでしていくことは不可能なのです。ショック!

ですから、記憶ではなく「記録」によって行動を制していきましょう、ということを再度確認していきたいです。

今回は、どうなりたいかのイメージングです。

binyuuusiro



どうなりたいか、の理想像は誰しもあります。

それがまた、仕事や人付き合い等で、薄れていくことはこれまた仕方ないことですし、僕含めて人間だれしもあることですので批難はしません。パー

ではどうすればいいか?

これもまた、その像を写真等で頭の中に植えつける、ということです。

ことは、ダイエットに限らず、例えば金持ちになりたい、と思っている人で、実際にそれを達成した多くの人がしている共通の行動事項は、

「行きたいところや、なりたい人物像の写真を部屋の壁に貼り、それを毎日眺めていた」

ということです。ニコニコ

バスト○センチ、ウェスト○センチ、太もも○センチ…といったような具体的な数字を書き留めて、それを目指して行動する、ということは大事ですが、それと同様に像のイメージを心の奥深くに植えつけるとそれが一層行動に掻き立てる要因になります。

たとえば以下のような写真を携帯電話のデータフォルダに入れて、それを通勤途中の電車内で眺める、そうすると具体的な憧れの心が沸き起こり、ものすごい行動の要因になるのです。
  
幼児期によく沸き起こった憧れの心、これほど強いものはないのではないでしょうか?ニコニコ

女性は綺麗になるために生まれてきたのですから、その心を思い出して、ぜひとも行動に移していただきたいと思います。音譜

仕事や人付き合いの忙しさで、そういった清い心を忘れては欲しくないです。


私は貴女を応援しています。

今回はこれにて終了します。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

また次回!

1つおススメの商材はこれ!
  ↓
【脚痩せるんるん、美脚の創り方】 










・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/15(水) 11:40:44|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理やり我慢はしなくていい!【女性空手家のためのダイエット論】 | ホーム | さぼりの悪循環の断ち切り方とは?【女性空手家のためのダイエット論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/264-e58f03c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)