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極真空手のブログ

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バランスよく食べ、寝る前直前には食べてはだめです!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

ダイエットに大切な要件は何か?
ということを話したいと思います。

ダイエットは、一回痩せれたらそれで何もしなくてもいいのか?

違いますね。

継続してダイエットの行動をしていかなくては、すぐにその体型が維持できなくなります。


何もしなくてもきれいな体型を維持できている人はいますがかなり稀です。

beautypropo


たいていの人はそうではないです。

ですから継続していかなくてはいけないです。

もう1つ大事なことはとっつきやすさですね。

一般の人が聞いて、「これならできる!」と確信を持てるものでなくてはいけません。

辛いと思われてしまうものは当然NGです。

ボクは今までいろんなダイエットの研究をしてきましたが、中には驚くものがあって、ものすごい食事制限をするものがあったんですね。

seigendai


まるで修道僧のような厳しい食事制限を1か月させる。

それが過ぎたら、普通の生活をさせる、
という内容でした。

その内容でいろんな人の痩せれた体験談がありましたから、その内容に嘘はないでしょう。

しかし、この食事制限では…すぐに一般の人が遠ざかってしまうのは明白でしたね(笑)。

それでも、その厳しい食事制限のダイエットでも、「これでも自分はできる!」という確信が持てれた人は行動してくれても全然構わないと思います。

スタンスは人それぞれですからね。

否定はしないです。

でも、これまで紹介してきた某方法 に関しては、2つ目の「とっつきやすさ」があるのは否定できないでしょう。

食事制限など一切ないのですから!


生の野菜や果物、良質なたんぱく質をバランスよく食べることを推奨しています。


バランスよく食べることによって食欲は収まるのです。

また口に食べ物を口に入れて飲み込むまで、30回以上もの咀嚼も推奨しています。


そのことで、食欲中枢が満足され、そんなに食べたいとは思わなくなるのですから。

このように、こういう場合はこうすればいい。

ああいう場合はああすればいいと、まるでゴムまりのような理論を某方法にはあります。

ゴムまりは、投げればすぐに返ってきますよね?

それと同じように、すぐに答えが返ってくるのです。

理論に穴がないのです。

こういった研究の髄を極めた、そして多くの成功者を出した人の教材というのは、非常に参考になります。


これから、いろんな本などを読んで、ご自身の確固たる理論を構築するのもいいでしょう。

しかし、それではものすごい時間や年月がかかってしまうことは間違いないでしょう。

そうではなく、すぐにダイエットに成功したいのであれば、一人者の理論を参考にするのがベストと思います。

●その際、お勧めなのは以下の教材です!

『NO!ストレスダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=45150











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テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/16(木) 10:45:17|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
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