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極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

1番、最初から学び始めまて行動しますか?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

さて、前回は「バランスよく食べる重要性」について話しました。

そばとか、ラーメンとか、うどんとか炭水化物だけを1種類だけ食べていては、食欲中枢が満足されずにいるために、ついつい食べ過ぎてしまい、それが体内に蓄積されて脂肪になるということを話しました。ショック!

僕も、仕事前に、ちょっと食べて小腹を満たそうとして立ち食いそば屋で、1杯だけそばを食べて出勤すると、どうしても夜の10時くらいにお腹がへってしまい、ついつい食べてしまうんですね。

こういうのって体型を維持するのによくないです。

男だったら髪に悪いです。

寝る前3時間以内に食べるのは完全NGです。シラー


ダイエットも同様です。

しかし出勤前にそばでなく、定食を食べるとやはり食欲中枢が満足されて、ほとんど食べれません。

差し入れで、夜の10時くらいに定食を出されるのですが、やはり食べれません。

食べようと努力するも2,3口しか食べれずにギブアップ!

でも、捨てるのはもったいない…そこで食べるものを入れるパック容器をもらって、そこに食べれなかった定食を入れて持ち帰り、それを朝に食べる。

非常にエコでしょう?(笑)にひひ

やはりこういう知識って大事ですよね?

これは私が推奨する清水一宏さんに習いました。

カロリーを低く抑えるために、パンやそばなどしか食べない。

一見理に適っているように見えますが、NGなんですね。

カロリーの低い高いで食べる内容を判断してはいけないのです。ハートブレイク

やはり「バランスよく食べる」これが重要なのです。

barsalad


たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などをまんべんなく食べることが重要なのです。


バランスよく食べるのも重要ですが、ストレスなくダイエットに成功するのが大事でしょう?

例えば、ビール好きな人は、それを我慢するのは難しいでしょう。

たとえ1か月我慢出来ても、それ以上は無理でしょう。


それが結局ストレスになって挫折してしまうのです。ショック!

僕が読んだ某商材では、「ビールは絶対NG!」というのがありました。






しかし、それではビールが大好きな人はどうするの?

と素朴な疑問がわきますが、そういう人がどうすればいいのかすらも、お教えします。

また、お菓子もダイエットの通念ではNGですが、そういう人もどうすればいいかお教えします。

驚きでしょう?


やはりダイエットというのは、ずっと行動し続けられるものでないといけないのです。

我慢しなくてはいけないのはやはり不可でしょう。

でも我慢しないでできるのでなくてはいけないのです。

その方法について教えます!ニコニコ

『NO!ストレスダイエット』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=45150









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  1. 2018/08/16(木) 11:12:42|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
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