FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

科学的思考が大事!【女性空手家のためのダイエット論】


希望が溢れてきますね。

ビューティのアップに頑張っていきましょう。

本題に入りますが、ダイエットもそうですが、勉強にしろ、その他の趣向(スポーツや楽器)にしろ、大事なのは

【すべきことをし、すべきでないことをしない】

これに尽きると言えるでしょう。

iionnnaboss




すべきことに重点をおいて今回は話しますが、何故すべきなのかは、科学的根拠によって決定しなくてはいけません。

ただ単に流行っているからとか、理由もなしにというのでは行動する意味がありません。

脂肪を燃焼するためには、激しい運動や重量物を持ち上げるようなことでは達成できません。


という命題がありますが、これは、激しい運動や重量物を持ち上げると逆に筋肉が太くなってしまう、という科学的に立証された事実があるからです。

これは一例にすぎませんが、こういった科学的に立証されたことを日々の行動に付け加えていけばいいのです。

ですから、ダイエットに関する本なり情報商材なりを1冊、暗記するくらいに読んで、そこに書いてあることを日々行動していけばいいのです。

科学的に根拠がないものについてはする必要がないと思います。

それは本や商材の紹介ページやセールスレターとじっくり向き合って、ご自身が、「これだ!」と思うものを選び、読み、行動していけばいいのです。

「科学的」とはいっても、100人が100人とも必ずそうなるとはいえないものなのです。

だいたい8~9割以上の人に当てはまる場合に、そうなると断定しているわけですから、残りの1~2割の人には当てはまらない場合も出てくるのが、この世というものです。

本や商材に書いてある通りに行動してもダメだった場合は、残念ながらその例外に入ってしまったわけですが、そうであった場合は、アフターケアや、プラスαを体に施してあげる必要がある、ということです。

決して、「自分はダイエットに向いていないんだ!」などと悪いように断定しないでいただきたいです。

まず、そこで脂肪燃焼を助けるのにおススメなのは脂肪を燃焼させるジェルです。  

しかし、その商品を使うに際して大事なのは、

「これだけ使用していればダイエットを達成出来る!」

という誤った思いこみですね。


mudagekea



これだけ使用して、脂肪を体内にため込む食事をしたり、代謝の悪い生活をしたり、太る運動方法を採用したり、ということではダイエットの成功は及びもつきません。


ですから、

【すべきことをし、すべきでないことをしない】という生活を貫きながら、プラスα的な要素として使用する。

こういうスタンスが重要であると思います。


ダイエットに頑張る貴女を応援します。 

今回はこれにて終了いたします。

ここまでの精読に感謝します。

●弊社お勧めのダイエット商材が以下です!

ノーストレスダイエット


では!

 






・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/16(木) 12:29:59|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これだけではだめですよ!(笑)【女性空手家のためのダイエット論】 | ホーム | プラスαの重要性!【女性空手家のためのダイエット論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/277-d6e16876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)