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極真空手のブログ

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ダイエットは記憶ではなく、記録をもとに行動しよう!【女性空手家のためのダイエット論】

このサイトに来ていただき感謝します。

今回は, 「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」の最後について書いていきたいと思います。

その方法は、「先に豆乳を飲んでおく」ということですね。

ishurabonbon



すると満腹中枢を刺激して、スナックの量が少なくてすむのです。

豆乳に含んでいる大豆サポニンが腸内環境を整え、糖質や脂質の吸収を抑えるのです。


どうでしたか?

これまで5回にわたって、方法をお教えしましたが、果たしてどれくらいの人が、脳内にこの知識を収めてくれたでしょうか?

これらの方法が必要ないと思われた方はいいですが、スナック菓子やドーナツを食べると止まらない、あるいはどうしてもやめられないがダイエットに成功したい、とい人は絶好の情報だったと思います。


kassy



それをいつまでも忘れずにいるためには、やはり、記録あるいはお気に入りに入れておく、ということが必要と思います。

人間の脳というのは、僕のも含めて上手くできているようでそうではないのです。

「いい情報だ!」と思っていても3日後には忘れてしまうものです。


ですから、記憶に頼るのではなく、「記録」あるいは「お気に入り」に入れて何回も見て、その内容を実行する。

それできちんとした揺るがない情報になるのです。


僕が帰宅してからやろう、と思ったことは、帰宅して記憶を呼び起こそうと思ってもやはりできないのですね。

そうならないように、「やらなきゃ!」と思ったことは携帯電話に書いておくのです。


そして、帰宅してから携帯をみる。

すると、「ああ朝こんなことしなきゃと思ってたな!」なんてことを思うものです。

小学生時代とは違って、仕事等しなければならないことはいっぱいありますから、記憶に頼っていると、忘れてばかりで、いつまでもこなさなければならないことを忘れがちになります。

ことはダイエットも同様です。

「ダイエットも知的に!」


このことを忘れないようにしましょう。

kuvire


参考にしてくださいませ。

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

●このように情報をもとに、工夫をしていけばダイエットは苦にならずに済み、そして痩せることができるのです。

そういった情報を詰めた冊子を以下、紹介したいと思います。
  ↓

ノーストレスダイエット

では!








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  1. 2018/08/16(木) 16:06:25|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
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