FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

ハムストリングの燃焼が美脚には大事!【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり感謝いたします。

今回は、商材【スリムレッグラボ】
コチラ
  ↓


の1場面について講義していきます。


これは美脚ダイエットだけでなく、他の部位のダイエットにも参考になる理論ですから、美脚以外のダイエットに関心のある人も読んで下さい!

この教材では、イメージングの大切さがわかります。

ここでは、

ヒップの横幅よりも腿の付け根の幅を小さくする作業ですね。

ここでヒップの横幅よりも腿の付け根の幅が太い人はどうすればいいかというと、ちょっとした動作が3つあり、それをやっていけばいいことです。

その詳細については商材に譲りますが、ここで思ったのは、イメージングの大切さですね!

mariyabi

3つの動作のうち、「太ももの付け根を掴んでヒップアップする」というのがありますが、そこで

「自分は、ヒップに肉が多い!」

ということがわかったら商材に書いてある動作を繰り返していけばいいのですが、それは全然難しいことではありません。

「こんなに簡単なことで細くなれるの?」

と不思議に思われますが、この方法で1000人以上のかたが美脚に成功したのですから間違いはありません。

でも、ヒップを掴んでヒップアップする動作その他、で大事なのは、


【ヒップの太さを認識することによって意識がそこに行きそれによって日々の行動が変わる】


ということでしょう。

ヒップの太さを認識すれば、日々の行動…例えば歩き方、座り方、姿勢、こういったものが矯正されていきます。

例えば、日々の何気ない座り方でも、脚をだらんとしている人は、やはり脚が綺麗ではありません、ということは以前に話しました。

また、ヒップの太さを一度認識することによって、食べるものが違ってきますよね?

そういうことです!

これは、他のダイエットにもあてはまる大事なことです。


参考にしてください!

商材【スリムレッグラボ】 はコチラ!
  ↓



では今回はこれにて失礼いたします。

次回もお楽しみに!








・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/16(木) 16:35:30|
  2. 女性空手家のためのダイエット論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日常での行動も大事!【女性空手家のためのダイエット論】 | ホーム | モテる女性の真似をしてモテましょう!【女性空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/286-e7f60a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)