fc2ブログ
極真空手のブログ
フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!
プロフィール

木内高夫

Author:木内高夫
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



女性への視線を男性は注意しましょう!【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり、感謝いたします!

以前ですが、女性の綺麗な脚をジロジロみて顰蹙をかったことがあると書きましたが、そういったセクハラ(男はそれくらいはセクハラにならないと思いがちですが、立派なセクハラです!)は非常に女性の心に傷を残します。

そういった経験が重なると、ズボンをはいたりして女性は脚を見られないようにしたりします!

kubirius

これは、女性の恋愛にとって大きな妨げになります!


なぜなら、そういったセクハラをしない、心の真から「女性と心の絆を築きたい」と考えている男性との恋愛をしようとしても、それが仇となってチャンスを奪うことになります。

女性をみて「綺麗な人だな!」と思わせるには、外見を一番磨く必要があるのです。

そのために一番アピールしやすいのが、ほかならぬ「脚」です!

miseasi

ジロジロみられるために、そんなふうに脚を綺麗にしているのではないのです。

なにか、男性には不可解な心理構造ですが、女性と話をしたり、接したりする機会を重ねると、そういった心理を理解できるようになりました。

「見られたくないなら、ズボンを履けばいいじゃないか!」

というような短絡的な考えに陥ってはほしくないです。

女性と本物の恋愛をしたい、女性と心の交流をしたいと考えているのなら!

女性がどれだけ苦心して美を追求しているのかを理解するには、そういったノウハウをつめた冊子を読むのが一番の近道です。

そういった冊子をどんどん読みましょう。


●自分の身体だけ目当てでない、本物の恋愛を望んでいる男性のために脚を綺麗にしたいと思っている貴女に絶好のアイテムがコチラ!
   ↓

【1日1分 脚痩せダイエット】



sinraicanGL_0122








・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト




テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/297-606b122f