FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

女性用のHMBを摂る際の注意点!?【女性空手家のためのサプリ】

最近、注目を集めているHMBですが、これはタンパク質を分解するといろんな成分に分解されペプチドが抽出されます。

そして、ペプチドを分解すると、20種のアミノ酸に分解されます。

その20種のアミノ酸の1つがロイシンです。

jpg

そのロイシンが、効率よくマッチョな筋肉を作ることが近年発見されたのです。

そのサプリがHMBです。

女性用のHMBも開発され販売されていますが、それについて興味のある女性空手家は以下を覗いてくださいませ。
  ↓
女性用HMBリスト


エクササイズ(空手の稽古、ウェイトトレーニング)とHMBだけでなく、身体の機能を理解したうえで、生活全般を変えていくことが必要でしょう。

毎日、食べるもの、飲むもの、それぞれの内容と摂取のタイミング、エクササイズの内容(白筋、赤筋の育てかたetc),入浴時間、就寝内容…こういった内容をすべて理解して行動したうえで、HMBを摂ることで相乗効果を得ることができるのを理解してほしいです。

rityoushok


HMBのみならず女性がきれいになる、あるいは痩せれるためのグッズなり、サプリなりはそれを使うだけで、あるいは摂るだけで達成できるというような誇大な宣伝文句を読んで胸が膨らむでしょうが、それは誤りであり、キチンとダイエットの方法を実践していて初めて有効ですから、それだけに頼らないようにしましょう。

私はいろんなダイエット教材について研究してきましたが、その中でも随一の教材を製作し販売しているなと感じるのが、清水一宏さんのモノですね。

これは、これまでのダイエット教材にはない、非常にわかりやすく、だれでもできる(エクササイズが苦手な人でもできる)内容になっていますし、お酒好き、お菓子好きな人でも、それらを我慢しないでもいい、という方法ですから、非常にお勧めです。

そんな方法を探していた!という方には是非とも実践してほしいですね!

清水さんの出したダイエット教材は以下です!
  ↓

ノーストレスダイエット!

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。








・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2018/08/27(月) 15:54:07|
  2. HMB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しなやかボディと筋肉アップを目指すHMB-PLUSはいかが?【女性用サプリ】 | ホーム | 女性への視線を男性は注意しましょう!【空手家のための恋愛論】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/298-62c22182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)