

『攻撃力を中心に強くして、空手は全般的に強くなれる!』





みなさん、こんにちは。

GRP_0681.jpg


これまで、何度もいろんな選手を引き合いに出して、『突きの重量をアップさせたらいきなり上位入賞できるようになった』という事例を多数紹介しました。

確かに、空手には「技の威力」だけでなく、スタミナ、テクニック、手数、コンビネーション等必要な事柄がたくさんありますから、一概に「技の威力」だけで勝てるなどとは申しません

それらすべてが必要です!

ただし、「技の威力なくしてそれらだけを身につけても一切が無駄になる!」 ということは確認しておきたいと思います。

私はもちろん、これまでこのブログで取り上げた選手たちも勿論、私が作成した『いにしえの極真の猛者たちに学ぶ修錬3倍アップ法!』で取り上げた数々の選手たちも「技の威力」を中心にスタミナ、テクニック、手数、コンビネーション等の内容をアップさせていったのです!

そして それらがアップしたらそこで終わりでなく、またさらに「技の威力」をアップさせ、その他もまた全部アップさせていったのです。

決して私のユニークな持論を展開したのではないことをここで確認したいと思います。

これまでの例からもわかるように、「技の威力」のアップを中心の軸にすることによって一番修錬の効率がアップする、ということがわかるにもかかわらず、今の空手界ではDVDに解説書、雑誌等、いろんな情報があり過ぎて、どれが一番重要かわからずに右往左往してしまい、うまくいかずにいる人がなんと多いことか可哀そうに思い、この冊子を書き上げたしだいです。

【技の威力が一番重要】…

そんなことは、極真の草創期の人間では誰もが知っているのですが、昨今は「試合」が最初にありきの稽古法が一般的になり、それに必要なものとしていろんな情報が出てきて、あれも出来ないといけない、これも出来ないといけないと思い、いろんなものをたくさん取り入れているうちにどれが一番重要なことかわからずにうやむやになってしまい、一番重要なことがわからずに稽古に臨んでいっている人がかなり多いのではないでしょうか?

こういった弊に堕ちいっているあなた!

ここはひとつ、攻撃力を中心にする軸を据えて、空手の稽古法を根本的に変える必要があります。

攻撃力に必要なのは『●と▲』です!

そののアップのさせ方。

 のアップのさせ方。

ともに以下の冊子に書いてあります!

これを読んで空手人生を大幅に効率アップさせましょう!
  ↓
http://karate-rush.info/index.html

これであなたの空手人生が大幅にアップすることを心から応援しています。

今回はこれで終わりにします。

今回も御精読ありがとうございました。

おススメメルマガの紹介です!
    ↓

『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』


空メール登録は
こちら







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


