FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

何故、思春期に育毛阻害のシャンプーを使用していても大丈夫だったか?【空手家のための薄毛克服法】


みなさん、こんにちは。

今回も空手家の薄毛対策について話していきたいと思います。

空手家は強いだけでなく、カッコよくないとだめですからね、ザビット.サメドフのように!

zabit-Samedov
ザビット.サメドフ


また、「表示指定成分」のホームページも書いてありますので、またしつこいようですが、あなたが使っているシャンプーをここにもってきて照会してください。

あなたのにはこういった有害な成分が入っていて、上記のシャンプーにはそういったものが入っているということを確認してください。


■「表示指定成分」
  ↓
http://pla.polinia.net/2006/06/post_34.html


こういった成分のはいったシャンプーは健康を害するということのほかに、育毛についても良くないですし、育毛を阻害するということを覚えておいてほしいものです。

ラウレル硫酸ナトリウムは、分子が小さいので、それの入ったシャンプーを使うと、毛根にまで浸透し、それを溶かすのです。

ですから、そういうシャンプーを使えば使うほど、無毛になっていくということですね。

気をつけましょう。

hagest


ここで、違った面で疑問が湧いてくると思います!


「その毛根を溶かす成分が入っているシャンプーを自分は若いころ使っていた。

なのに薄毛には悩んでいなかった。

しかし、なぜその時期を超えてからは、成分を注意しながらシャンプー選びをしなくてはいけないんだろう?」


というような疑問がわくと思います。

非常に良い疑問であると思います!


それについての答えは以下です!


中学校時代や高校時代の記憶があると思いますが、髪はフサフサで、朝登校前のセットにひと苦労!

tyument

これは、体がまさに成長している成長期であったからこそ、こういうことが可能でありました!

成長する体が、エネルギーを欲していたからだったのですね。

ですから成長するスピードの方が、毛根を溶かされるスピードよりも早かったのです。

それゆえに、成長を阻害する成分が入ったシャンプーを使用しても大丈夫であったのです。


しかし、こんなことを体の成長が終わった20代30代の人がやって、つまり、こんな成分がはいったシャンプーを使ったら成長のスピードが落ちている30代以降の人が使用しては、毛根が溶かされることは間違いないです!

そのために、体の成長が終った人が成長を阻害する成分が入ったシャンプーを使うと間違いなく毛根が溶けることは間違いないと思います。

これまで空手の稽古のような有酸素運動や筋トレは、男子ホルモンによる働きで薄毛を招くことのガードになると書いてきました。

しかし、それでも髪が薄くなってしまうのは、体内環境が中学生のようではなくなっているからですね。

gakura



そのことを意識して、これからの行動の指針を得て、それにかなった事を行動していかないとだめですね。

空手のような有酸素運動をしているのに自分は薄毛になっている…自分はこれから薄毛になってそれが止められないのか?などと悲嘆にくれることはありません。

それでも回復させられる方法はありますからご安心を!



育毛は

・体内部の調整

・頭の外部の調整


この2つが揃っていないと達成することは出来ません!

その後者の頭の外部の調整として、

経皮毒、表示指定成分、毛根を溶かす成分の全く入っていないシャンプーを使うことは非常に大事なことであると思います。

育毛に最適な、

経皮毒、表示指定成分、毛根を溶かす成分が全く入っていないシャンプーをこれまで紹介してきた商材の中でも紹介しています!  

私が紹介している商品は非常に好評をいただいておりますが、まだ購入に至っていない人がおられるのは無理もないと思います。

これまで学校やテレビ等で教えられなかったということがやり玉に挙げれますが、そうではなく頭を柔らかくして脳を順々にほぐし、買って使っていくことをおススメします。


そして、体内環境の整備の仕方やどのようなシャンプーを使うべきかを教えている冊子は以下になります!
   ↓

育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法


そのことで、育毛の成功を成し遂げることができると思います。

今回はこれにて終了します。

育毛に頑張るあなたをこれからも応援していきます!


chobigu_0142











・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/16(水) 23:13:34|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育毛を達成するにはまずシャンプー…それから!【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 何故、そんなにいいものを店舗で売らないか?【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/407-0b615e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)