FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

育毛を達成するにはまずシャンプー…それから!【空手家のための薄毛克服法】


みなさん、こんにちは。

よろしくお願いいたします。

空手家はカッコよくないとダメですからね、ゴカン.サキのように!

Gokhan_saki
  ゴカン.サキ

いまや多くの人が悩んでいる薄毛。

aausuge


なぜこのように悩む人が多いのかを研究しますと、シャンプーに含まれる成分に育毛を阻害するものが含まれていることが1つの理由として判明しています。

戦後の現代世界では、石油化学製品が大手をふるっています。sad

img_20140511-161334.gif


その石油化学製品の中には、非常に洗浄力の高いものもあります。

それが私たちが住む建物や、使う工業製品(車や機械)の洗浄力を高めるのに貢献したことは間違いありません。

img_20140511-161804.jpg


しかしそういったモノを洗浄する成分を私たちの身体や髪を洗浄するモノに入っていたとしたらどうでしょうか?

身体や髪にいいはずはありません。 bearing

乗用車や床の洗浄に使われている薬品と同じ成分の入ったものがシャンプーやボディソープにはいっていたらどうでしょうか?

洗浄力が高すぎて、皮膚の表面の潤いを保つことができなくなりますし、頭髪の育毛や発毛にいいはずはありません。 catface

img_20140511-161559.jpg



洗髪が育毛にいいことは間違いないですが、そんなシャンプーを使って毎日毎日洗髪していたら、育毛を目指していたのに、逆に抜け毛が多くなってしまう、という悪循環になってしまうのです。shock

そのことを心に留めておいてほしいものです。

そのことの反省から生まれたのが本物の育毛用のシャンプーになります。

それは巷のお店では手に入れることはできません。

メーカー→代理店→問屋→店→消費者

という一般的な経路を通っていては、材料費にお金をかけることができないゆえに、材料費を落として、見てくれだけがいいものしかできないのです。

ですが、インターネットでは、

メーカー→ネット→消費者

という短い経路だけ通るだけでいいですから、その分、材料費にお金をかけることができるようになったのです。

本物のシャンプーを作るには、大変なことなのです。

お金がかかりますし。

キーワードはやはり泡立ちですね。

昭和の初めのころは、シャンプーはありましたが、こんにちのように泡立ちの良いものはなかったようです。

しかし泡立ちがいいと、なにか洗浄力が高いな、と思いませんか?

その故に、現代ではどうしても泡立ちの良いものが必要なのですね。

その際に使う材料ですが、その際に、ラウレル硫酸ナトリウムが浮上しました。

これは、安価で泡立ちがいいので、どの企業でも、シャンプーやボディソープや歯磨き粉に入れているわけです。

しかしこれは、動物実験でマウス等をがんにする薬品ですし、分子が小さいために毛根まで届いて、毛根を溶かすということが判明しているわけです。

hagest

そんなシャンプーを使っていては、いくら育毛を望んでいても、叶いませんね?

ですから、そんなシャンプーを使わずに、他のシャンプーを使いましょう!

どんなシャンプーかは、これまでに紹介している育毛の商材にて紹介しています。

また育毛を達成したい場合、気を付けるのは、シャンプーだけではないです。

食べるもの、シャンプーの際に使うお湯、すべきエクササイズ、飲むべきもの…こういった事の積み重ねがふさふさの髪をつくるのです。

空手家がいつもしている有酸素運動は、育毛を阻害するホルモンの働きを除去しますので、いいことをしているんだ!と自信もっていきましょう。

GRP_0000.jpg


しかし、それだけでは決して育毛は達成できません。

育毛にいいこと、それぞれを1つだけをピックアップして、それだけしていればいいというわけではないので、そこは誤解されないようにお願いいたします。


以下、最高の商材を以下に紹介しましたで、どうぞ見ていってくださいませ。


●育毛の達人式
 ↓

育毛の達人式

img_20140511-161055.jpg










・ホーム
・メルマガ登録

スポンサーサイト



テーマ:スタジオエクササイズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/18(金) 18:59:04|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<話題の馬油シャンプー!【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 何故、思春期に育毛阻害のシャンプーを使用していても大丈夫だったか?【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/408-893c6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)