FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

育毛に関する商品についての情報との接し方【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは!

ご自身の育毛の達成具合はどんな感じですか?

今回も空手家のための薄毛克服法について講義して参ります。

空手家は強いのみならずカッコよくないとダメですからね、リコ.ヴァーホーベンのように!

Rico-verhoeven
   リコ.ヴァーホーベン

トライしてすぐに上手くいくかたもいれば、すぐには上手くいかない場合もありますから、良い意味でのマイペースで頑張っていきましょう!

今回は、従来の育毛製品とネットに出ている製品の信憑性について話したいと思います。

これまでの広告は、テレビ、ラジオ、本、新聞、雑誌、電車の中吊り広告、看板広告、など莫大な広告費がかかるものばかりでした。

有名なタレントを使ったら数億円が飛ぶといわれています!

しかし、現在のインターネットの広告費は

これらの10分の1以下

という話です。

しかもパソコンのみならず携帯スマホのサイトにおいても広告は出ています。


sumaphon.jpg


パソコンは一家に1台、携帯スマホは1人に1台の普及率です。

今や、昔の広告では効果が出ないようになってしまったのです。

広告の有効な場面がインターネットにシフトしているのです。

【メーカー】→【商社】→【代理店】→【問屋】→【店】という従来の流通機構に参入するには官僚の裁量により規制ができるようになっています。

もし、これまで多大な売り上げを上げてきた会社、たとえば○○製薬とか○○薬品などの会社が研究が遅れてしまい、有効な育毛剤を作ることができなかった。

しかし、他社が有効な育毛剤を作ってしまった。

そうすると、官僚は自分が天下ろうと思っていた製薬会社が売り上げが食われてしまったら自分が天下れなくなるから、その有効な育毛剤を開発した他社の流通機構への参入を規制してしまったなどという例もあります。

官僚大国日本の悲劇としか言いようがありません…非常に情けない話しですが。

しかし、インターネットではそういった規制はかけられませんから、売ろうと思ったらすぐに売れます。

個人でもサイトをすぐに開いて売ることができます。

すると、薄毛に悩んでいた人が有効な育毛サプリを飲んで成果があがった。

成果があった人は、それを自分のブログなり、ホームページに書く…するとネット内で一気にその評判が広がり、その他社の製品の好評の株が上がり、どんどん売れようになる。

インターネットなどというものがなかった時代には、個人の体験記などを商社におくってもその会社の裁量で取り上げられる場合よりも取り下げられる場合の方が多かったですから、その会社の出す宣伝のみを信じるしかありませんでした。

こういった背景があるので、必ずしもテレビやラジオ、雑誌類で出されている広告に出ている製品のみが良い、ということはないということがわかると思います。

逆に、テレビやラジオ、雑誌類で出されている広告に出ている育毛製品は口コミや売り上げランキングにもランクインしていないですね!

インターネットにしか出ていない製品の方が全然売れています。

いまや大企業のみの信仰をしている人は目を覚ました方が良いですね!

だからといって、大企業の製品は全部悪い、などと言っているのではないです。

大企業が開発した製品で良いものはたくさんあります。

でも良くない製品も多々あるということは頭にいれていたほうが良いということです。

また、インターネットに出ているものが全部良い、というわけでもないということを頭に入れておいた方が良いと思います。

中には、ダミー製品を売っている悪質な業者もいますからそれは気をつけた方が良いです。

その業者の良し悪しは、その業者についてブログやホームページに書いてあるコメント等を読んで見極めていくしかありません。

騙されないためにも、

こういったネットのサイトをよく読んでご自身の判断で、少額で始めていくことが肝要である

といえると思います。

たとえ商品詐欺にあっても、少額なら取り返しがつく場合もありますからね!

こういったことをふまえて、今インターネットで売れている育毛商品を次回から順次紹介していきます。


追加になりますが、育毛を達成した、といえるようにあるまでには、育毛剤の使用だけ、育毛サプリの使用だけ、育毛シャンプーの使用だけで達成することはできない、ということを確認しておきたいと思います。

hagest

何故なら、育毛のメカニズムは、人間である以上、永遠に変えられないからです。

科学が発達した、だから、育毛剤だけでぐんぐん髪がはえることはあり得ません。

そこは注意しましょう。

先に、ネットで出ている育毛サプリを買って飲んだら毛がはえた、ということを書きましたが、それだけで叶うのはプロペシアくらいしかあり得ません。

そのプロペシアでさえも、ミノキシジルとマルチビタミンを同時摂取していくことでようやくかなうのです。

単体では叶いません。

それでも、その3つを買うだけで月12000円くらいかかるようです。

しかも、継続していくと、動悸がしたり、精力が減退するという悪い口コミは絶えません。

しかも、飲むのをやめれば、たちまち薄毛に逆戻りする、というようなことも書かれていますネットで。

それは、プロぺシアを処方している医院の先生が書かれているのですから、間違いないでしょう。

しかし、そうではなく、そういった育毛サプリ、育毛剤、育毛シャンプーと銘打った製品を使わなくても、家で地道にこなすことで20代前半のようなふさふさの髪に戻ったという経験談を話していることがままあります。

tassei

それはやはり、方法論があって、それを忠実にこなすことが必要不可欠です。

それはネット等で拾った端々を組み合わせて作ったものではなく、王道の方法を組み合わせたものです。

ですから、そこはそういう方法があるんだ、ということを知り、気張ってやっていくしかないですね。

その方法をしていけば、育毛剤、育毛サプリ、育毛シャンプーといった製品を使わずにやっていけるのではないでしょうか?

それらはあくまでも副次的に使用するのでいいのではないでしょうか?


このページの最初に書いたことと、少しばかり矛盾しますが、その王道の方法を知って行動していけば、そういった製品は使わずとも、ちょっとデザート感覚で使う程度でいいのではないかと思います。

興味ある方は、その王道の方法を教えた方法を詰めた冊子をお勧めします。

●それが以下の冊子になります。

育毛の達人式

では今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

genkinGRL_0648










・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/20(日) 17:33:24|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発毛率92%のサプリはありえるか?【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 育毛成功理論-その参!【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/414-a8fb8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)