FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

発毛率92%のサプリはありえるか?【空手家のための薄毛克服法】


みなさん、こんにちは。

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いのみならず、カッコよくないとだめですからね、レイ.マーサーのように!

Ray_Mercer
  レイ.マーサー

最近は良くネット上で、発毛率の高い育毛サプリなるモノが宣伝されています。

その信憑性は…自分だけでは判断しかねます。

本当にそれを飲んだだけで発毛したのか、どうかははっきりわかりません。

企業に尋ねても本当のことは教えてくれないでしょう。

しかし言えることは、そのサプリを飲んで発毛した人は、それをただ飲んだだけでなく、他に食べるもの、飲むもの、運動、エクササイズ、睡眠等を改善したうえで、そのサプリを飲んだ…それで発毛したのでしょう。

育毛サプリを飲む…これだけでは育毛は充分ではありませんから、従来より私が書いてきたように、

「髪の表面のケア」と「体内環境の整備」

この両方からのアプローチをしていくようにしましょう!

どちらを片手落ちにしていくといくら頑張っても育毛には成功しませんから心しておいてくださいませ!

日々忙しく、そういった行為を重ねるのではなく、ただ単に育毛サプリを飲むだけで育毛したい、という気はわからなくはないですが、そのことはおそらくかなわないでしょう。

もし、そういうサプリがあったら、「飲むだけで!」と喧伝するでしょう。

しかしそういわないのですから、おそらくいろんな行為の積み重ねで初めて育毛が叶ったのでしょう。

そのことに同意できるのであれば、育毛サプリを紹介したいと思います。

さて、今回はそんなサプリを紹介いたしましょう。

今回紹介するサプリメントは、『スーパー来夢』です。

これは黄金きびを原料にして作ったもので、ヨーロッパでは古くから育毛に使われていたようですね。

いろんな育毛サプリが宣伝されるなかで、一切私がクレームをみたことがないサプリです。

GRP_0111

驚異のサプリメントです。

これは、PCのインターネットでも、モバイルサイトでも何回も紹介や広告に出されていますね!

それくらい驚異であるからこそ、テレビやラジオなど大きな広告媒体を使わなくても売れるのですね。

これは、非常におススメです!

これほどのいい意見を誇るサプリはほとんどないでしょう。

私のこれまでの育毛に関する研究でもありません。

パックで販売していますが、様子見として1つだけ買って試すのも良いと思います。

とにかくおススメです!

しかし、その際注意しなくてはいけないのは、

【継続して摂取する】

ということです。

急いでいるかたは、1箱で効果が現れるのを期待しがちですが、もちろん1箱で現れる場合もありますが、現れなくとも2箱3箱と試していきましょう。

根気よくいきましょう。

GRP_0000.jpg


そして、体内と体外の両方のケアを重ねたうえで、そのサプリを飲むことで結果が得られる、ということです。

決して、そのを単体で飲んだだけで、育毛が叶うわけはない…と断定していますが、もしかしたら私が無知で、そういうものがあるのを知らないだけなのかもわかりませんが(笑)、もしそういう飲むだけで達成することができるサプリを発見したら、その時は撤回して、そのサプリを紹介しましょう。

しかし、長年の研究と行動の結果、育毛を達成した人のコメント等をみても、やはり、飲むだけで、かけるだけでという製品はないように思いますね。

空手の修練に忙しい人は、そんなことを勉強している暇はないでしょうから、いっそのことそういう人の言動に従って行動して行くのがいいのではないかと思いますね、いや正直に。

●育毛のあくまで一環として以下のサプリを紹介いたします。
   ↓




育毛に頑張るあなたを応援しています!

では、今回はこれにて終了します。

失礼いたします。


saronGRL_0076










・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/20(日) 18:07:12|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育毛には行動が最大のレバレッジ?【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 育毛に関する商品についての情報との接し方【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/415-9fc112fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)