FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

タバコ、アルコール、コーヒーは育毛にとって…?【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは!

今回も空手家のための育毛理論について講義して参ります。

空手家は強いのみならずカッコよくないとダメですからね、セルゲイ.カリトノフのように!

Sergeikharitonov
セルゲイ.カリトノフ

今回は髪に悪い嗜好品を紹介していきます!

■髪に悪い嗜好品

タバコは髪に悪いです。

man-and-cigarette-smoke

なぜなら、タバコを吸うことによって、動脈が委縮し、その部分の血流を減らすので、充分な血液がいきわたらないということになります。

頭皮への血流不足はハゲを促進いたします!

育毛のために、タバコは控えましょう!

そして、摂りすぎで毛に良くない嗜好品は、アルコールですね。

適度のアルコールは血液の循環を良くし、健康にも良いですが、摂り過ぎは、胃腸障害や肝臓障害をひきおこし、ハゲの遠因になります。

週に2日はアルコールを摂るのをやめにしましょう!

また、コーヒーも胃を刺激しますから、一日2杯を限度にしたいですね!


…なるほど、よくいわれることですし、育毛サロンでもこれと似たようなことが言われています。

しかし、この文で問題なのは、

育毛に悪いことありきで、ではどうすれば育毛にいいかは後手になっている

ということですね。

確かに、タバココーヒーも過度の摂取や、ただの摂取も育毛にはよくはありません。

しかし、こういったものを毎日摂っていながらも、全然髪がフサフサの人は私の周りにもたくさんいます。

なぜそういった人たちは、薄毛に悩まないのでしょう?

答えは簡単。

育毛に良い体内環境作りを普段からしているからです。

また、

髪に悪いことに対するストレス耐性が強い体をしている、ということです。

後者について、自分はストレス耐性に弱いんだ、というように気張ってがんばるほかないですね。

cause im wantedman

私は、太りにくい体質で、太りやすい体質の人から羨ましがられるのですが、それでも風邪に弱いということが言えます。

ですから、人には弱い部分と強い部分がある、ということでみなし、これから頑張っていく、というように考えるほかないですね。

薄毛になりやすいストレス耐性のかたに、薄毛にならない方法があります。

その仕方は?

●以下の冊子に書いてあります。
  ↓

育毛の達人式



また、外部からのアプローチが絶対に必要です!

折角、育毛に良い体内環境を作っても、外部つまりシャンプーに毛根を溶かす成分が入っていては、全く意味がありませんよね?

4765048_3L1

これまで何回も、この情報商材で取り上げているシャンプーは、

・そういった有害な成分を全く使っていない

・育毛に良い成分しか入ってない

・育毛にいいことをしたうえで、使用しその効果の高いシャンプー


です。

そのシャンプーにも言及しています。

今回はこれにて終了します。

失礼します。


uwameGRL_0984










・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/21(月) 21:56:02|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育毛剤の会社にカモられてはだめです!(笑)【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 1つの情報だけに拘る危険性!【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/419-8d3f4b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)