情報起業とは何か? 数見肇賞賛の情報冊子!






みなさん、こんにちは!

今回は、

【情報起業とは何か?】

ということについて話していきたいと思います。

情報起業とは、成功するためのノウハウ、情報を冊子やDVD、Eブックなどに入れて販売するビジネスのことです。

これは2000年くらいにアメリカで発祥したビジネスです。

日本では、そういった情報を携帯サイトで買えるサイトとして以下のサイトが挙げれると思います。
 ↓
infotop


何故、こういった情報販売が今流行るのかといえば、世間に本やネット、テレビ、ラジオなどいろんな媒体があり、いろんな情報が飛び交い、どれが本当に信憑性があるかわからないからでしょう。

では、それは、何をよりどころにして買うのか?

やはり成功したかどうかだと思います。

金儲け系の情報冊子であれば、

どうやって金儲け出来たかを、微に入り細にわたって方法を書き、それを冊子にし、そのノウハウで得たお金の証拠画像(売り上げのページ)をホームページでみせ、そのホームページにセールスレターを書いて、その冊子を売るわけです。

そのホームページにきた訪問者がそれを読んで、

「自分にもできそう!」

と思ったら買う。

こういう購買の流れが一般的だと思います。

現代空手界も金儲けや恋愛やダイエットやコンプレックスなどと同様に、ありすぎる情報にふりまわされ、

「何をよりどころにして修錬していけばいいかわからない」

のが現状だと思います。

DVDや雑誌、教則本などいろいろ手につけて稽古に臨んでもやはり効率は上がらない…そんな人が多いのではないかと思います。

何故なら、それらには重要なことが書いてないからです!

そう思い、私はこの冊子を書きあげました。
  ↓
http://karate-rush.info/index.html

そして、それを

【数見肇--現数見道場館長】

に読んでもらいました。

数見肇

数見肇の名を知らない人は極真の人では、いないのではないでしょうか?

その数見館長に絶賛をいただきました!

その冊子が以下になります!
  ↓
http://karate-rush.info/index.html

どういう絶賛か、詳しい内容については次回に譲りたいと思います。

今回はこれにて失礼します。

御精読ありがとうございました。






この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック