FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

ヘルメットをご着用のかたへご注意です。【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは、今回も、 空手家のための育毛理論について講義していきます。

空手家は強いのみならずカッコよくないとダメですからね、フレディマケイヨのように!

Freddy_makeiyo
フレディマケイヨ

今回は、髪に悪い環境についてお話ししますね。


男性も女性もヘルメットをかぶる状況はありますよね?


isfo-helmet

男性なら警察官の人、建築現場で働く人,女性なら警備員として働く人

こういう職業の人は、職業柄ヘルメットをかぶらないといけませんよね?

でもヘルメットは、髪に良くないのです。

なぜか?

ヘルメットをかぶれば、 側頭部の血管がしめつけられ頭皮にある毛球部への栄養が行き届かなくなるということですね!

さらに!

頭には脂肪酸やフケが残っていて、着用によってそこが蒸れると頭皮の細菌増殖に理想的な環境となり、炎症からむくみも生じて毛穴をふさいでしまうのです。

職業柄、ヘルメットを着用しないわけにはいきませんからなるべく大きめのを着用し、 脱いだ後は念入りなマッサージに洗髪をしましょうね!

massaged

 また、汗や汚れが残っていると、それも育毛には阻害する要因になりますから、ヘルメットの洗浄は欠かさずにしていきましょう。

このようなめんどくさいことは、20代の前半とかにはしなくてよかったでしょう。

何故か?

そのころは成長期にあったので、髪の成長力がそういう阻害要因があっても、ぐんぐんとそっちのけで成長していましたが、髪の成長する力が弱まってしまう年齢になったら、そういう洗浄等はこまめにしないと、成長を阻害してしまうのですね。

幼少期や思春期の頃の頭髪状態また来い!といっても来ませんから(笑)、そこは諦めて、そういうこまめな洗浄、マッサージ、そしてヘルの洗浄をこなしていきましょう!

そんな面倒なことをしていくことで、育毛を達成することができるのですから、頑張りましょう。

あなたを応援していきます。

しかし、育毛はヘル着用後の頭皮のケアだけでなく、ヘルの洗浄をしていくだけでなく、体内と体外の両方のケアをしていくことが大事です。

その内容は1日30分以内の事ですから恒常的にこなしていきましょう。


その内容とは?

●以下の最高の商材に書いてあります。

育毛の達人式

全体的な今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

おススメサイトのご紹介です!
  ↓

http://karate-rush.info/index.html 



rinnna










・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/01/26(土) 16:53:41|
  2. 空手家のための薄毛克服法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フケは育毛の天敵です。【空手家のための薄毛克服法】 | ホーム | 頭部のマッサージ法のご紹介です。【空手家のための薄毛克服法】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/424-ae235539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)