FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

『甘いものが好きな男女格闘家、アスリートはどうすればいい?』

【PR】私にこのサイトからのメールが来ました。

「最大70%オフ&12000円以上のお買い物で更に割引き

恒常的にサプリを摂取すべき空手家にはお勧めです!
  ↓




こんにちは。

空手家にとってウェイトトレーニングは欠かせません。

しかし闇雲にトレーニングをして、疲労感があるからといって、そのままサプリも摂らない、食物も充分なものと量を摂らないで、しかも有酸素運動などをしてしまう。

このようなマイナスなことをしていては、効果はありません。

きちんと理論通りに行動することでバルクアップや筋力アップが望めるのです。

barkup


感情を先に出して、それに赴くまま行動していてはいけないということですね。

これはダイエットにも通じる事なんですね。

以下のことも、ウェイトトレーニングの効果を上げるうえで大事なことです。

・5大栄養素を摂る。

・糖分を控えめに生活する。

・就寝の3時間前に食物を食べて、それ以降は何も食べない。

・炭水化物も控えめに。



こういった事を頭に入れて、その通りに行動する、ということですね。

superring.jpg


空手家はウェイトトレーニングが必須ですが、糖分の摂取はNGですね。

何故なら、糖分を摂ると他の有効な成分の吸収を妨げてしまうからですね。

ですからプロテインのパッケージに「糖分を極限までカット!」と表示されているものがあるのはそのためです。

また女性のダイエットも糖分摂取はNGです。

しかし、食べずにいると菓子が好きな女性はストレスになって挫折してしまいます。

donainatten


ではどうすればいいかといいますと、甘いものを食べたいならば、運動後1時間以内に食べるようにする、ということですね。

この時は、筋肉細胞が栄養素を摂りこみやすい状態になっており、甘いものを消化してできたブドウ糖が通常なら脂肪に変わるところ、筋肉細胞に取り込まれてグリコーゲンに変わるからですね。

また、15時から18時までの間に食べるのがいいといいうことですね。

それは、この時間帯は膵臓の活動が活発で、糖分の分解を精力的にしているからですね。

ゆえに人類はこの時間帯を「おやつ」の時間にしたのかもしれませんね。

kassy


甘いものが好きな男性空手家には朗報ではないですか?(笑)

ですから女性との会話を弾ませたいならば、ダイエットに関する本や雑誌を読んで、こういった事を話すのがいいと思います。

女性のパートナーがいる男性空手家には朗報ではないですか?

それはウェイトのサプリ摂取等に役立つ共通の事項ですから、知っていても損はないですし、逆に筋力アップやバルクアップに貢献すること間違いありません。

だからといってダイエットでする行動だけをしてもウェイトトレーニングに効果はありませんから注意が必要です(笑)

肝心のウェイトトレーニングはダイエットメニューにはないです。

確かに女性はダイエットで筋肉をつけることはしますが、あくまでも脂肪燃焼のための自分の体重を使ってするだけのトレーニングです。

siderei


しかし空手家はこれだけでは足りませんね?(笑)

重なりあう部分が多いので、それを女性に示唆してあげながら、自分も行動していくということですね。

コンビニや書店では、いろんな女性のためのファッション雑誌やダイエットの雑誌がいっぱいありますね?

bubchanigarasy


これは女性が自分を綺麗にするのに命を懸けている生物だからですね。

その心は男性にはなかなか理解できませんが、男性が命かけて空手などの格闘技にのめりこむ心境と同じ通ってもらえたらなあと思います。

そういったダイエットに必要な情報を摂取する姿勢が、ウェイトでの筋力アップ、バルクアップにつながり同時に女性との会話を弾ませて、しかもつながりが緊密になれるということですね。

参考にしてくださいませ。

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

yomayfrGRP0749


再度、空手家におすすめのサプリサイトを紹介いたします。

Myproteinです!
   ↓












・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/02/26(火) 00:40:50|
  2. 極真空手リポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『甘いものが好きな人、太りやすい人はどうすればいい?』 | ホーム | 『文字の力でウェイトトレーニングは相乗効果を!ダイエットとの共通点とは?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/435-0761e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)