FC2ブログ

極真空手のブログ

フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!

クレアチンとブドウ糖摂取で、瞬発力、持久力、徐脂肪体重の大幅アップを!

【PR】サイト内30%オフセール!!
  ↓




こんにちは。

前回は、空手家にとってパワーアップだけでなく、瞬発力、持久力、徐脂肪体重のアップにもいいサプリとして、クレアチンを紹介しました。

空手は、相手よりも自分の攻撃を先に当てて、しかも素速く動いて相手の攻撃を躱す、あるいは受け、そして3分、2分、2分の時間内で戦い続ける格闘技ですから、まさにそれらを全てアップすることを叶えてくれるわけですから、これを摂らない理由は全くないでしょう。

試合


以下のページを読んで確認してくださいませ。
  ↓
クレアチンの効用、重要性
http://karatemen.grupo.jp/free2495697


このページは、スポーツ科学の最先端をいっている会社の研究結果をもとにしていますから、かなり信憑性があります。

注目すべきは、単にクレアチンだけを摂るのではなく、ブドウ糖も同時摂取していくということですね。

これでまた、アップが求められるのですから、これは貴重な情報でしょう!

しかし、ブドウ糖は、サプリとして売られていますが、何もわざわざネットで買う必要はないでしょう。

ペンが必要なのに、わざわざネットで買うことはないのと同様です。

これは巷で買うことができるのです。

でも、どうしてもサプリでほしい方は買ってもいいでしょう。

パスタ、うどん、ラムネ、はちみつ、スムージー,バナナなどのブドウ糖を含んだ食物と一緒に摂ると効果的です!

anabanana.jpg


以下の表を参考に、どのような時間帯で摂ったらいいかをまとめましたので見てくださいませ。

http://karatemen.grupo.jp/free2502091


ただ注意していただきたいのは、クレアチンブドウ糖を摂取してくだけでは効果はない、ということですね。

やはり、稽古に出て、アスリートトレーニング、ウェイトトレーニングetcをして,なおかつサプリを摂取するということですね。

hegesikuhagesy.jpg


サプリを摂る、これだけでは効果はないですからそこは意識してほしいものです。

それを意識出来たかたには超お勧めのサプリが、クレアチンになります。

パワーアップだけでなく、瞬発力、持久力、徐脂肪体重のアップにもいいサプリです。

●以下よりどうぞ!

Amazonサイト
  ↓

マイプロテイン クレアピュア クレアチン モノハイドレート アンフレーバー 250g



Myproteinサイト
  ↓
createbudou.jpg


今回はこれにて終了いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。

danmGRP_00691






















・ホーム
・メルマガ登録
スポンサーサイト



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2019/08/02(金) 16:41:28|
  2. クレアチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『壁にぶち当たったら科学的に考え、行動するのが王道?=クレアチンのススメ!』 | ホーム | 空手家は筋力アップだけではなく、これも重要?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/475-b03aba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)