fc2ブログ
極真空手のブログ
フルコンタクト空手で強くなりたい人のためのブログです!
プロフィール

木内高夫

Author:木内高夫
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



合理的な精神で理想的な男女関係を築け?!


本日のおすすめ商品!



クルクミンをご存じですか?

クルクミンはターメリック(ウコン)に含まれる活性物質で、抗炎症作用があり 、古くから用いられています。

お酒を飲む際にウコン配合のドリンクなどを飲まれる方も多いと思いますが、クルクミンは、トレーニングによる負担の軽減も期待されています。

hegesikuhagesy.jpg


しかし、なかなか毎日の生活でウコンを摂取することは難しいもの。

そんな時にオススメの商品が、クルクミン & ビタミン D3 カプセル!
60mgのクルクミン(ウコン)エキスと11µg のビタミンDを配合!
クルクミンとビタミンDが負けない逞しいカラダづくりをサポート!
カプセルタイプだから、隙間時間に手軽に飲めちゃう!

今なら平日限定半額セールで、通常60錠1,690円が、なんと845円!

クルクミン & ビタミン D3 カプセルで、パワフルにトレーニングに励もう!

→ 今すぐチェック!




  ビタミン・ミネラル 50%OFF プロテイン類 35%です!



   →今すぐ購入




メンズ、レディーズともにウェアを取り揃え その他スポーツ用品やアクセサリー





→今すぐ購入


Myprotein


こんにちは。

炭水化物は、多くを摂ることで美容ダイエット、そして空手のための身体づくり、スタミナに影響するということを話しました。

女性は、美容やダイエットに日々勤しんでいる。

そのためには水を毎日2リットルを飲む。




そして空手家アスリートもそれと同量のを飲むことで、空手に適した身体を作る事ができる、という話しでした。

このように美容ダイエット空手でへ共通する場面が多いので、その手の話しを女性とすることで、情報交換もできて互いの生活を向上させる事ができるということも話しました。

女性関係、空手の生活向上の2つを向上させたい人は参考にしてくださいませ。

昨今は、日が強いですし、ゆえに紫外線も強いです。

このような日には、サングラスをかけましょう。

紫外線を目が察知すると、それを受けまいとして、体がシミやそばかすを作ろうとするのですね。

非常に合理的に身体はできているのです。

自分の顔や身体をきれいにみせるのが仕事である俳優女優、モデルがこういう日差しの強い日にサングラスをしているのは、こういうことが理由だったのですね。




こういった合理的な精神が彼らにはやどっているのですし、その合理的な精神は学ぶべきですね。

例えばBCAAはトレーニング後の、筋肉の分裂を防ぐからトレーニング前と後に必ず飲むようにすべし、という命題があったら、それを脳内に入れて行動する。

その行動がなくても叱られることもなければ、身体に痛みが走るわけでもないです。

しかし、分裂を防ぐためにBCAAを飲む。

紫外線を察知するとシミ・そばかすができるからサングラスをかける。

それをしなくても叱られることもなければ、身体に痛みが走るわけでもない。

でもサングラスをかける。

こういう合理的な精神が、空手家には必須ですね。

その合理的な精神による行動の積み重ねが、後々になって筋力の面でも、身体コンディションにおいても歴然とした形となってあらわれてきますから注意が必要です。

また美容においてもサングラスを日差しの強い日には必ずつける、という行動の積み重ねが、後々になって歴然と現れるということを心しておいてほしいものです。

もちろんサングラスをかけるだけでは、美容を達成する事はできませんし、幅広い知識と行動が必須ですが。

空手家たるもの、筋肉質になり、しかもサングラスをかければ、さらにかっこよくなるものです。


mikruu370_n.jpg


そんな男性と、かっこいい女性と一緒にいれば誰もが羨ましがるカップルに映ることでしょう。

そんな貴方がたの生活になりように祈っています。

参考にしてくださいませ。

●弊社、新発行の空手冊子は以下です。
  ↓

『空手のためのトレーニング理論、摂取物の理論大全集』



今回はこれにて終了します。

ありがとうございました。




Myprotein


ホーム


スポンサーサイト




テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://rattroll.blog110.fc2.com/tb.php/570-b01d3554