スポンサーサイト


空手をやる人の永遠のテーマ…どうすれば稽古へのモチベーションを持続できるか?


みなさん、こんばんは。

しかし、最近は朝と夜が寒くなりましたねえ。

つい2ヵ月前は、あまりの暑さに耐えきれず、バケツに水をたっぷりいれて頭からかぶっていましたが、今はそんなことしたら風邪をひきますから注意しましょう(笑)

年齢を重ねると、非常に歳月の経つのが早くなりますからこれも注意しましょう。

幼き頃は、非常に年月の経つのは遅かったですが、歳をかさねた今は非常に早いです。

年齢を取ると非常にマイペースになりがちですから、これも注意したいところです。

親御さんと同居していれば、親御さんに

「…をやりなさい!」

と言われれば、いわれた通りにきちんとしていましたが、親御さんの元を離れると非常に自由になりますから、勝手気ままにすることが出来るようになります。

親御さんと同居していれば、「稽古に行きなさい!」と言われれば、気分が乗らなくとも無理やり行っていましたが、親御さんの元を離れて自由になって、そう言う人がいなくなるとついついさぼりがちになるから注意が必要です。 

 やはり空手で強くなった人は、そういった誘惑に負けずに稽古を積んでいったのは間違いないです。


●それはどのようにして可能だったか?

それが私の永遠のテーマでした。


「同じ人間なのにどうしてそんなことが可能だったのか?」


「俺は稽古をこれだけ出る」とみんなに公言する…これはダメでしたし、すぐに挫折してしまいました。 

 
稽古に出席する日を表に書いて部屋の見えるところに貼っておく、ということをしましたがこれもダメでした。

ではどうすればいいか?…。

その答えを探しに探した揚句、ようやくわかったことがありました。

ある方法をすること…これはいにしえの極真の猛者たちがしていたことですが、それはものの5分とかからずにやる気を出すことが出来ます。

しかし、一時的にやる気が出ても、次の日からでなくなっては意味がありません。

そうですよね。

やる気が永遠に心にとどまっていなくてはいけないのは言うまでもありません。

某パソコンのソフトを買ってきてパソコンに内蔵させ、はなれないようにする作業…これを「インストール」と言いますが、このインストールを空手の稽古に対してもしなくては強くなることはできません。

 やる気のインストール…これをすることによって、あなたの空手人生は華やかなものになるのは間違いありません! 

 誰でも出来ることなのです。

●それは、どうやるか?

以下の情報商材に書いてあります!
  ↓
http://karate-rush.info/index.html


数見肇


 これは極真空手の全日本大会で4度の優勝経験を持つ数見肇現『空手道数見道場』館長に読んでいただいたところ、

「その通り、やる気が永続するにはこの方法しかない!」 

 と言われました。

それくらい効果的な方法であると思いましたので、情報冊子にして世に出しました。

いつまでもやる気を存続させ、目の前が明るくなる空手人生を送りたいと思っているかたは、以下のページからお買い求めくださいませ!

今に限り

【6800円】

での提供になります。

どうぞこの機会を御利用くださいませ!
  ↓
http://karate-rush.info/index.html

上手くいかない人、強くなりたいけれども稽古へのモチベーションが下がってしまう人にとっては非常に興味のある事柄だったとおもいます。

それを真摯に学んでいただけたらなあと正直思います。

今回はこれにて失礼いたします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


